GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

最後から二番目の恋 ~バブル世代再び

2012年03月31日 13時34分58秒 | シネマ

久しぶりに録画してまで観ていたドラマ。

和平さんの「情けない感じ」と、

千明の「景気のよい日本を体験した女子」が持つ、

言いようのない「すか~んと、抜けた感じ」が、

「あるあるある~」「わかるわかる、わかる~」と頷きながら、

毎回観ていた40代も多かったのでは?

劇中の「ファッション」もすごっく参考になったし。

というか、確か身長が153センチの小泉さんの着こなしは、

本当に、参考になるんです。

ちなみに、パープルのダウンジャケットは「ユニクロ」。

ああ、買っておけばよかったぁ。。。

それより、昨今の若い方からは「空気の読めないイタい世代」として

些か「バカにされている」バブル世代ですが、

ドラマになると、やはりエピソードが盛りだくさんで、面白くなるのは?何故?

「勢い」と「衰え」の双方を経験したということは、

貴重なんだと思いました。

なんだか、時代は再び「バブル世代」が牽引していますね。

 

最後から二番目の恋 挿入歌 Go To The River


最新の画像もっと見る