GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

危険な遊戯

2011年07月03日 21時24分23秒 | 猫との暮らし
ホームセンターへ買い物に行った家族。
レジ袋をそのまんまにして作業に取り掛かったから
風で飛んで行ってしまった。

案の定、見つかった時には何やら塊が入ってました。


袋・・・好きなんだよね~。油断するとレジ袋を咥えて持ってってしまう。
器用に広げて中でゴロン。・・・危険な遊戯です。




実家から株分けしてもらった「オリヅルラン」植え替えを繰り返しても、毎年ちゃーんと
大きくなってます。
今年も「小さなオリヅル」と一緒に「花」が咲きました。
わが家のニャンコはこの「オリヅル」をムシャムシャとネコ草にしちゃうので
この鉢は有機栽培用の土を使っています・・・(笑)



☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー
葛飾区 
新小岩
京成立石
東京
日本ブログ村
東京都






最新の画像もっと見る