GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

飼い主の方が暑さにヘロヘロです。

2008年07月16日 11時38分14秒 | 猫との暮らし
連日夏日が続いています。一昨日は夕方から「光化学スモッグ警報」が発令されて「暑さと息苦しさのダブルパンチ」に見舞われました
夏が苦手な飼い主とは違い、ダブルコートで見ているだけでも暑苦しいニャンズ。しかしまだまだ元気。先日家族に「冷え冷えひんやりボード」を各自一つ買ってもらったにも関わらず、すごーく暑いときにしか使っていない様子
さて、6月に巣立った4姉妹のパープルちゃん。元気いっぱいなお写真が届きました階段を駆け下り、キャットタワーからさらに上に登り、ずいぶん元気ちゃんに成長しました。かなりの美人さんぶりに飼い主さんもメロメロのご様子です一人遊びがとても上手だった子なので創意工夫でどこでも楽しめるのでしょうね


美人姉妹のおかんは何をしているかというと・・・・居ないなぁと探していたらと鼻先が見えました。段ボールの中から


夏の日差しで我が家のコンテナガーデンも花盛り4姉妹が登ってボロボロにした観用植物も再生中。でも次の子猫がまたボロボロにするのかしら・・・


デザートカンパニーの「瓶デザート」ってご存知ですか?注文を受けてから瓶に詰めて手作りされるなデザートばかり。プルプルトロリン系のプリンや杏仁豆腐系の本格デザートですよ。


ネコ2匹以上の場合一つは用意したいもの。病気の時や発情期には大変便利です。「安心して一人で過ごせる場所」「トイレと寝床のある場所」という目的で使うのが本来の用途だと思います。
ケージゲージのものはお高いですがインテリアにしっくりくるのでオススメです。



GRANDBARAKI オススメのキャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの仔猫用キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメのシニア用キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産メーカーネコ缶のショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ロシアン 子猫 里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 猫 ネコ 血統書千葉県 市川市東西線湾岸 市川















最新の画像もっと見る