GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

☆ただ今、出産中☆

2009年07月12日 14時57分27秒 | 猫との暮らし
☆出産情報☆ オーナーご希望の方はメールにてお気軽にお問い合わせください。但し、空輸はしておりませんので千葉県市川市まで仔猫をお迎えいただける方のみとなります。湾岸線千鳥町、京葉道市川IC・原木ICからも近いので東京・埼玉・神奈川からも利便性は良いです。

毎度、出産は決まって「日曜日」
レントゲンを撮った時にも、獣医さんと「早くて12日」と話していたんですが、
明け方からニャーゴニャーゴといつもと様子が違ってきました。
午前中から緩いうんちをたくさんしていたので「今日かな?」と思っていたところ
午後2時から第一子、第二子と誕生

わが家の産箱は段箱。中にペットシーツを敷いてさらに今回は夏用のペット用敷物を。
そしてオスの父ネコさんですが、以前は出産時にはケージに入れてほかの部屋へお引越ししていましたが、前々回から脇で「番ネコ」をするようになりました。
外のボス猫さんだったら考えられないコトだと思いますが、母ネコもグルーミングしてもらいながらのんびりしている様子からそのままにしておくことにしました。
でも、出産が始まるとどこかへ消えてしまいました・・・


父ネコ用にも段箱を用意スタンバっている・・・つもり





梅雨の晴れ間
江戸川放水路にはクルーザーとウィンドサーフィンが・・・
釣り客も増えてきました。
もうすぐ夏ですね~


夏といえば、冷たい麺類のシーズンです。元来夏が苦手な体質なのでざるうどんやざるそば、そうめんは必需品
最近好きなのは、氷見うどんや稲庭うどんのように歯ごたえがある細うどん。
五島手延べうどん」は最近のマイブームパルシステムのカタログで注文しました。日本全国、オイシイ麺類はまだまだありそうです。ちなみに楽天のダイエーオンライショップにもギフト用として掲載されていますよ。



妊娠・授乳中の母ネコさん。普段は「ネコ缶派」ですがこの時期ばかりはきちんと栄養価の高い子猫・母ネコ用フードを食べてくれます。
しかし、そこは女王様気質のため「オイシイモノ」がいいみたいです。
今回は、彼女が幼少の頃食べていた「ウォルサム ベッツプラン キトン用」と、ここ1年お気に入りの「ピュリナONE 子猫用」をMIX。お気に召していただけたようです


もう7月。夏の食卓には「スパークリングワイン」があいますねしっかりと冷やした「白のスパークリング」が気に入っています。
しかもGATAOはボトルにな、なんと「ロシアンブルー」が
ネコ好きさんへのギフトアイテムとしてもチェックですよねぇ





巷で人気の「ゲルクリーム」 オールインワンの化粧品なんて正直あまり信じたくはなかったのですが、たまたま友人から「顔が不安なら手足にも使えるよ」と頂いた「ナチュレルスペシャルゲルクリーム」これがなかなかいい仕事してくれるのでビックリしています
スキンケアが億劫な夏には最適です。アトピー体質のハンドクリームにもすっごく良いです。
多種発売されていますから、お試しサイズからどうぞ


GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市










最新の画像もっと見る