GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

4匹ちゃん無事誕生☆

2009年07月13日 22時09分15秒 | 猫との暮らし
7月も中旬。ここ数日、本格的に暑くなってきました
昨日の午後9時過ぎに無事残りの2匹が誕生。一晩経って様子を覗くと
ベテランママは順番におしりを丁寧に舐めておしっこを出してあげていました。
一晩で一回り大きくなったかな
気になる部屋の暑さですが、子猫が団子になっていましたからまだ問題ない様子です。わが家のニャンズはエアコンが苦手で、飼い主が「気持ち~」と涼んでいるとどこかへ避難します。
ペット用クーリンググッズと、保冷剤にタオルを巻いたものを念のために用意してこれからの暑さに備えています

出産後すぐに写真。お腹がものすごーく空くのでお皿を持ってきてみました。モチロン即がっついていました。




☆オーナー様ご希望のメールをいただきありがとうございます。順番にご返信しております。尚、ご見学希望の方は生後30日以降となりますのでお気軽にご連絡くださいませ。

昨日もオススメしちゃいましたが、「ナチュレルSPゲルクリーム」暑い時こそ便利で「効果」が実感できるかもしれません夏は潤っているようで、お肌は「乾燥」しちゃうんですねlシンプルケアでこの季節を乗り越えましょう。同じシリーズのクレンジングも


アジアの高級リゾートホテルで、必ずと言っていいほど目にするジェンガラ陶器。ヨーロッパのデザインとアジアンエッセンスが融合して生まれた、インドネシアが世界に誇る陶器工房です。
なんて夏らしい食器でしょう・・・





GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市







最新の画像もっと見る