GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

ウィンブルドンテニス決勝の晩は・・・

2009年07月05日 23時24分20秒 | 猫との暮らし
今年も芝の季節がやってまいりました。
ウィンブルドンの決勝戦が終わると「本格的な夏が来るな~」と、梅雨まっただ中の日本で思うテニス好きは私だけじゃないと勝手に思っています
フェデラーVSロディックを見ながら「ウィンブルドンは初夏の季語」と書き込んでいる晩です。

ブログ更新を相当サボっておりました。
その間に「ご懐妊~」

昨年の晩夏に産まれた「クロコとグレコ」ちゃんも、8月には一歳。
早いものですね。
今回の子育てはちょうど真夏の時期になるので飼い主としてはちょっと不安。
しかし、わが家は風の通りは良いのでなんとかなるかなぁ???と思っています。
今のところの問題点は「産箱」をどこに置くか?です。
リビング横の和室がいつもの定位置ですが、西北の部屋でないと暑いかな?
これは母ネコ次第でしょうか。。。
飼い主としてはダンボールを4箱も用意して備えておりますが・・・


さてさて、わが家のパパネコさん。
「塩素系漂白剤」で消毒した後のフキンやぞうきんが何故か大好き。
隙を見せるとスリスリスリ・・・



母ネコさんは左右に2匹づつ。上から見ると巨大な「なすび」のよう
それでもお気に入りの場所でお昼ね中


今更ながら、「マジックソープ」はやっぱりイイかも。夏ほど効果と便利さがわかりますね~スポーツクラブに小分けして持っていくのも本当に便利。髪、顔、体にしっかり使える 軽いメイクならこれでクレンジングも可能 その他、ヒット商品それなりの「ワケ」がありますね


オシャレなのに実用的な最近のヒット商品!「シューズベルト」ヒールパンプスって「スポッ」と踵が浮いてしまうことがありますよねぇそれを防いで、今風にしてくれるスグレモノです。

GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市


















最新の画像もっと見る