GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

バーゲンシーズン到来でわくわく☆

2008年06月26日 19時08分28秒 | 猫との暮らし
今日のニャンズ
液晶TVの上に器用にまたがりまったりしています。たまに落ちそうになるけど。

そして外を見ながらお昼寝・・・お昼寝・・・窓から見えるルーフバルコニーの縁に「雀」が来ているんですよ


新聞折り込みをチェックしていたら明日の金曜から早々と夏のバーゲンシーズンの
到来なんですね~
6月上旬に常連客向けのシークレットバーゲンで夏ものを既にGET済みなのですが、やはり行きたくなるのが女子魂なのですが・・・昨夜遅く「JCrew」の米国サイトのマークダウン商品を注文したばかりなんですぅ日本でも販売しているメーカーですが、米国のものは日本で手に入らない物があるのと「ペティートサイズ」展開があるのです。海外モノの良いところはサイズ展開が多く日本製品の7号と9号の間くらいが存在します。30代後半からのカジュアルにはちょっと派手目なプリント柄が「若づくりをがんばっている痛い感じがしない」秘訣だと思います
雑誌STORYでもおちびさん向けメールオーダー代表としてよく紹介されていますよ。大好きなチョイ派手目なプリント柄やシルクやカシミヤをふんだんに使った高級感のある「カジュアル」が大人の女性にはお勧めです。おちびは150センチ台のことを指すようですが、逆に背が高い方にも海外メールオーダーは重宝なようですね。もちろん明日バーゲンに行きますが国内ショップもチェックしてみますけど

昨日のブログに続いて「旅」特集。2月に上海へ行きました。10日前に思いついたので慌ててネットで航空券とホテルを予約しての旅。昔に比べて本当に旅の手配が楽になりましたよぉニャンズの宿泊のこともあるので往路昼便復路も昼便をうまく予約午前中にニャンズを犬猫病院へお願いしてその足で成田へ。が夕方着くのでホテルに向かった後晩御飯を現地でのんびり食べられます。2泊して帰路はこれもほどほどにゆったり成田着が午後2時。成田からの帰路にニャンズをピックアップするというなんともすばらしいタイムテーブル。これだから豊富な便数があり近場のアジアは良いんですよね
これは新しいビル群の夜景

外灘にある古き良き時代の上海のビル群。19時にライトアップが始まります

ネットで航空券予約は確定が早くて便利です。旅慣れた方ならツアーと同等価格で旅を作ることができます。ツアーでの無駄な時間がかからずに思い通りに旅が楽しめますよ
★楽天トラベルは国内・海外手配可能☆ポイントはお買い物に使えます★


★上海行きの航空券はこちらで検索★


★上海のホテルはこちら。ラグジュラリーホテルもかなりお安め★



旅先で日本の団体さんをお見かけしますが、「痛い」ファッションの方がいます。某ブランドロゴバッグのたすき掛けほどかっこ悪いものはないですし危険です。TPOに合わせて軽くてオシャレなバッグを持ちたいですね。私の愛用の「SAVOY」はプチプライスでファッション性が高く、安っぽくない。斜めかけバッグもハンドバッグもプチバッグもラインナップが豊富です。ピンクのアクセサリーポーチは旅先のホテルでのお食事などに便利ですよ。直営ショップのほかミーナでもお取り扱いがあります。


本日も90分みっちりテニスで走ってきました。一年中水分補給用のドリンクを入れているのがこの「スタンスポーツのボトル」軽いし飲み口が広くて洗いやすい。軽くてとても丈夫。山登り用に開発されたようですよ。夏場は氷を入れてさらに凍らしたタオルでくるんで持参しています。

GRANDBARAKI オススメのキャットフードのショッピング
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ロシアン
子猫
里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 
血統書猫千葉県
市川市東京メトロ東西線湾岸市川


















最新の画像もっと見る