GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

名前をつけるのを忘れてました・・・

2010年08月26日 17時13分59秒 | 猫との暮らし
毎回、特徴とか性別で名前をつけるのですが、大体顔の区別がつきやすくなる3週目位なんですよ。
今回は、オスは世襲で「たま」に決定しています。
女の子2匹の区別が付きにくいのでちょっと迷っています。若干色が薄くていつも寝てばかりのと、割と小柄で活発なのがいます。うーん、、、、やっぱ世襲で「たまなし」「たまにゃい」かなぁ。
この名前で行くと、「たまにゃい」が一番最初に「おしっこ」を自力でしました。
2番目が不明なんです。。。たまなしなのかたまなのか・・・。
左の大量おしっこがたまにゃいががんばってしたものです。


この写真だと、多分・・・たまにゃいが左、影になっているのがたまなし。


これはたま。りっぱなたまが付いてます。


それとすごいニュースですが、離乳食4回目にしてたまが皿からガッツきました。
こんかいの仔猫は食べることに関しては本当に楽ちんです。






☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都


最新の画像もっと見る