GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

自宅勤務と・・・ネコ

2011年07月12日 20時13分06秒 | 猫との暮らし
自宅勤務も2度目。
暑い日中も、風の通り道に陣取ればエアコンはいらないみたい。

どちらかのニャンコが必ず足元に・・・。
風の通り道だから居るんだけどね。


ふんッ(なにやら猫相が悪いです。なんかご立腹)


去勢したおっと~がここの所「すごい勢いで増量」しているので、
彼女がすごーく小さく見えます。
増量中のおっと~は後日。まるでコアラのようになっていますので・・・。


☆春から使っている「エトヴォス」この猛暑でもファンデが崩れない~。肌が軽いしいいコトだらけのミネラルファンデです。

★夏はファンデも暑苦しい。そこでご近所スタイルならミネラルファンデ。汗っかきの私も崩れません!エトヴォスの粉はとても付けやすく毛穴落ちもしにくいですよ!★


★ゴールドのお粉が使えます!!夏は日焼け止めを付けた首筋から胸元につけると肌がキレイに見えますよぉ★


★獣毛より断然使いやすい「タクロン」石鹸でこまめに洗らうことが出来るのもイイ。★







楽天ランキング
女性40代1位

楽天ランキング
総合1位















☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー
葛飾区 
新小岩
京成立石
東京
日本ブログ村
東京都




最新の画像もっと見る