GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

寝連休・・・^^;

2009年05月03日 17時21分43秒 | 猫との暮らし
ニュースで放映される「渋滞○○キロ」の声を聞くたびに、「出かけなくてよかった・・・」と思ってしまう中年夫婦なわが家
基本カレンダー通りの休みとなりましたが、何も予定はございません
一昔前だと連休中の都内や横浜はガラガラに空いていたものですが、いつの頃からか混むようになりました。
どこへ行っても、食事にしても、お茶にしても、並ぶのが苦痛な性質のため予約のできるところしか基本出かけません。それが正解です
大人がくつろぐようなお店は連休中はお休みってところが多いですしねぇ。

そんな休日、今日はオスネコさんのケージを水洗い。
真冬はつらいこの作業。風があって晴れた日には洗ったそばから乾きます。
ネコトイレもすっきりです
掃除が完了するのをまったり待っている父ネコでした。



ニャンズの生活用品は水洗いできることが基本。中性洗剤で洗って水でよーくすすぎます。乾かしたあとはADXスプレーで殺菌消毒します。布にかけても色落ちもなく、ほぼ無臭。しかも医師や病院で使うタイプ。梅雨時期にも役立つ高品質な消毒剤です


おしゃれ度№1と言ったらコレ。モダンなニューヨークのアーバンセンス溢れるデザインが特徴の犬、猫用デザインペットプロダクト。
ペットが快適に過ごせるような設計が施されており、お部屋のデザインを邪魔しないインテリアとしてもおすすめです

GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市


















最新の画像もっと見る