GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

ご見学ありがとうございます

2008年05月25日 22時26分36秒 | 猫との暮らし
☆おかげ様で仔猫のお譲り先が決定しました。本日以降はキャンセル待ちとなりますので予めご了承ください。

ご見学の方におかれましては、足もとの悪い中ご足労願いまして誠にありがとうございました。
午後には雨も止み少々蒸し暑い一日ではありましたが、仔猫達もサービス精神旺盛に元気いっぱいで安堵いたしました
御引き渡しまでもう暫くお時間がありますが、次回はもう一回り大きくなった子とのご対面を楽しみにしていてくださいね
リビングまで行動範囲が広がりました。肩乗りネコの青ちゃんです

お散歩中のピンクちゃん。このあとエアコンリモコンを押しました^^;しかも「除湿」で。



春に産まれた仔猫は恵まれています。
歩き出す時にはだいぶ気温もあがっているのですから。体も冬生まれより成長が早い気がします。そしてこの季節、我が家の近くの江戸川河川敷でも捨てられる仔猫が多いそうです。犬猫病院へ行くとそんなネコちゃんを保護して育て市からの補助で去勢・避妊手術をして里親さんを探している団体の方にお会いすることがあります。
「飼い主責任」として「自分たちで里親を責任もって探すことができる」以外は去勢・避妊手術することが責務です。また完全無料譲渡以外は基本的に「動物取扱業の届出」が一般の人でも必要です。こういったことを啓蒙することがペットショップやブリーダーには大切なことだと考えています。
以前ブログに法律についてリンクを貼りましたのでご覧くださいね


友人のりささんから、新しい「フラワーエッセンス」が届きました。
1か月後にどのようなメンタル面に変化がでているか楽しみです。フラワーエッセンスは体に害がないので安心して試すことができますよ
ペットの心と体をいやすフラワー・エッセンス・レメディー
ヘレン グラハム,グレゴリー ヴラミス
エーディーサマーズ

このアイテムの詳細を見る

花の力で癒すバッチフラワーエッセンス事典
ゲッツ ブローメ
東京堂出版

このアイテムの詳細を見る


さて、メールで「昨日のブログにあったの注文しちゃった」と最近いただくことが多いです。一応、自分で使っているものとか、これは買いかもと感じたものしか掲載していませんのでご安心くださいね。友人のりささんが「爪から愛情運が入ってくる」と良く言っているのを思い出しました。
本日は、長年愛用の「タミーテイラーのキューティクルオイル」これはトップコートを早く乾かす効果もあります。ピーチの香りが大好きマメに爪の根元にちょとだけつけるだけで丈夫な爪になってきますよ。

ネイルテック セブンデイズビューティフルハンズクリームはネイリストの間で特に人気です。これを使ったら普通のハンドクリームには戻れません

ナチュラル派にはシアバターがしっとりしてオススメです。
生活の木 シアバター ハンド クリーム 60g

生活の木

このアイテムの詳細を見る

私のご愛用バッグの一つにSAVOYがあります。VERYで三浦りさ子さんが使っているのを見てから愛用し始めました。プリティープライスなのに「それどこで買ったの?」と注目をあつめちゃうプリントやデザインで新作がでると必ずチェックしています。ショップ展開が少ないのでネット販売中心ですよ。ぜひクリックしてくださいね

サンカクティーバッグがおウチではやっぱり便利。しかも「カフェのような」品揃え。先日届いた「水だしジャスミン茶」最高です



『Cuckoo(ククー)』
花の老舗「日比谷花壇」のギフトなら満足度高いこと間違いなし!
日比谷花壇  お部屋を美しくデザインする癒しのグリーン永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」【日比谷花壇】
妖精の吐息「イモ焼酎」一体それってどんなものなの???
酒蔵(さけぐら).com
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!

☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー 
ロシアン
子猫
里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 
血統書猫千葉県
市川市東京メトロ東西線湾岸市川








最新の画像もっと見る