ミカ Grand cafe

ミカカフェの毎日を綴っています。

17日(水)は博子ママの玄米定食♪

2008-12-14 17:49:52 | Weblog
17日の気まぐれプレートは博子ママの玄米定食です。
限定10食 900円ですのでどうかよろしくお願いします。
カボチャコロッケとひじきコロッケの予定らしい・・・です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ ()
2008-12-14 22:18:54
おいしそう~♪
楽しみ
返信する
わぁお! (たこはち)
2008-12-14 22:37:24
美味しそー!!
食べに行きたいと思いまーす
返信する
う~~~(汗) (くみ)
2008-12-14 23:25:03
よだれが・・・・。
返信する
わぁ~おいしそうです~vv (ミエ)
2008-12-16 16:09:35
こんにちは、ミカさん。
先日は子供4人引き連れてぞろぞろと失礼しました。
あまりに人数多いので、予約を入れても時間に間に合うかどうかな電車での移動でしたので、かけでした。笑 よかったです、なかなか座れないカウンターで
楽しくお食事させていただきました!
いつものキッシュはやっぱりおいしくて、おみやげの
スコーンもあっという間でしたよ~。笑

それにしてもうちの子供たちは、よく食べる!
三女が注文したポテトとしめじのキッシュは絶対残るだろうと思ったのに、完食されるとは思わなかったです。とっても甘いポテトでびっくりしました。
う~ん一口で終わるとは想定外。笑
こちらの玄米定食もおいしそうです~^^
お店には行けませんが、ネット上でごちそうさまです♪
返信する
シスターズへ♪ (ミカ)
2008-12-16 20:00:34
博子ママ、今頃仕込みしてますよ!
お楽しみにん。
返信する
ミエさんへ。 (ミカ)
2008-12-16 20:03:08
こちらこそ、ありがとうございます♪
みんな仲良しで、毎日の楽しそうな感じが伝わってきました。
素敵ですね。
カウンター、なぜかお子様に人気の席です・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。