ミカ Grand cafe

ミカカフェの毎日を綴っています。

夏休み途中経過。。。

2016-08-18 21:20:07 | カフェの日常

夏になるとお休みするカフェ、、、ミカカフェです♪

でも実は夏をまるまるお休みするのは今年でまだ2回目なんです!

すっかり夏休みが定着していて嬉しいような、そんなに休んでばかりではないんだよ。。。

と、言いたいような複雑な気分の店主です(笑)

夏休み何してるの?と、聞かれますが

前半はわりと働いておりました(*^_^*)

 

パンカフェドゥジエムさんとのコラボランチ!

 

はじめましてのウミネコ社さんへの出張カフェ☆

酵素パインジュース

当たりくじ付きアイスキャンディー

樽木さんのライヴ

出張カフェやコラボイベントはいろんな人と出会えて楽しい時間です☆

いつもご縁を繋いでくれる綾ちゃん♪ありがとう♪

ミカカフェではシフォンケーキ教室

きのこのキッシュ教室を開催しています。

教えるというよりは一緒に作るじかんですが、それはカフェ営業とはまた違った楽しさがあり、こちらもずっと大切に続けていきたいと思っています。

 

カガエプロンの米田さんにお誘いいただいて神石高原町に遠足に出かけて来ました♪

この日出会ったすべての出来事は未来への指針となるような、、、

いまから進んでゆきたい方向を知らせてくれた1日でした。

 

打ち上げで「ひらきや」

夏のお野菜の甘さよ!!!また、ゆっくり訪れたい場所。

 

齊藤さんのカレーの会のスパイスを使うのもこの夏休みの日々

明日はキーマカレーを作ろう。。。

あと少し、いつもと違う流れの日々をすごして、また9月にカフェ営業を再開いたします♪

みなさまも良い夏をお過ごしください。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。