Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

映画 「潜伏勤務」

2007-08-27 | 映画・観劇
コン・ユ&キム・ソナ(キムサムスンの)の共演もの2本・・・“潜伏勤務”(2005年)&“Sダイアリー”(2004年)

どちらも好きな映画だったけど、今回は“潜伏勤務”のことを書きましょう




“潜伏勤務”

ストーリーは・・・

高校時代に番長だったチョン・ジェイン(キム・ソナ)は、今は潜伏捜査専門の刑事

        


暴力団組織トゥサン派の№2のヨンジェが、トゥサン派の悪事を証言するという取引で
警察に協力しようとしたとき、トゥサン派に襲われ逃げ出す
警察はヨンジェの身柄を確保するため、彼の娘スンヒの身辺を監視することに・・・
スンヒの学校に女子高生として潜入することになるジェイン!

        

勉強嫌いだったジェインは嫌がるものの、叔父で上司のチョン班長には逆らえない
なんとかスンヒと仲良くなりたいジェイン、でもスンヒは三年前に母親を亡くしてから誰にも心を開かない

思うようにならないジェインの前に素敵な男子高校生カン・ノヨン(コン・ユ)が!
そして、スンヒの家の前のアパートに住むジェインの隣の部屋にノヨンが住んでいることがわかり・・・
カッコいいノヨンが年下でしかも高校生なので理性で自分を抑えているジェイン
でも家に押しかけてきたノヨンとキスをしてしまう・・・というまで見てしまうジェイン!


        


そんなとき、スンヒに会いに学校へやってきたヨンジェを発見するものの取り逃がしてしまう

スンヒを男たちが襲っているのを助けたノヨン
スンヒの前ではケガをしたことを悟られないようにしていたノヨンの傷の手当をするジェイン

やがて、現れたヨンジェを捕まえようとした現場に、なぜか組織の人間も現れ、
警察とヤクザが入り乱れての乱闘に・・・
そのとき一台のバイクがヨンジェを助けにやってくる

逃げられたもののバイクの男が落としていった腕時計を拾うジェイン
ノヨンの傷を手当したときに見た見覚えのある腕時計・・・??


ヤクザはヨンジェを捕まえるために娘スンヒを誘い出して・・・



さて、ジェインはヨンジェを捕まえることができるのか?
スンヒを助けることができるのか?
謎のバイク男はノヨンなのか?
一体、ノヨンの正体は?
        

        




私の好きなジャンル、アクション・ラブコメディー映画だった
アクションシーンのユくんがとてもカッコよくて、スカッとできたよ~

キム・ソナも面白くて楽しくて♪~
ユくんと二人のKISSシーンもいっぱいあって楽しめたぁ~

        
          


さて、気になるノヨンの正体は・・・DVDに収録されている未公開シーンを見るとわかるらしい


      レンタルやさんで“恋の潜伏捜査”探して見てみようか?

              



ラストのジェインとノヨンのシーンもとてもステキでよかったよ~

ユくんファン必見の一本デス!

      


        
          







             
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿