Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

終わってしまったね・・・。

2007-08-28 | 韓国のドラマ
私はほとんどPCがつながらなかった・・・
そんな人が多かったんではないかしら?


気になって遅くまで起きている人、早く起きた人!


  大丈夫!こちらで見られるよ!


        



ユくんの歌っているところが最後で見られたね~

私もモーニングコールされた~い!

        
          




では、私はもう寝ます・・・オヤスミナサイ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に・・・ (さゆりん)
2007-08-28 18:45:47
見終えたんですね 私はこちらで拝見したのですっかり私まで楽しませてもらいました。

早く字幕で見たいな~
返信する
終わりました・・・ (granbina-h)
2007-08-29 09:42:51
早く字幕がついているのを見て、また、もっと楽しみたいです
返信する

コメントを投稿