Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

サンタさんに欲しいもの。

2008-12-20 | 好きなヒト・モノ RAIN(ピ)
   
      赤鼻のサンタさん出現!

      


      はい!ハートをいただきました!!
      ありがとうございます
      
      
      


      Rainサンタさん、このベアをプレゼントに下さいな~


                


      世界で625個限定生産の予約販売のこのRainモデルのベア
      たぶんクジ運(クジは関係ない?)が悪い私の家には来ないだろうな・・・
      せめてお洋服と靴を手作りして私のハンドメイドのベアちゃんに着せてみようか・・・



      ということで、うちのベアをよ~く見てみると、このRainベアはとってもスリム!!
      うちの子はおなかがプックリ~(作った人と同じかも?・・・私の手作りベアは過去記事で見てみて~)


      やっぱり、サンタさんからのプレゼントを待ってみよう・・・







      元気をもらえるジフニの歌でとりあえず満足しましょう!

      
        Backstage & ♪Fresh Woman @ Music Bank 081219

            



      






      Fresh Womanの練習風景

      “素”の表情を見るのは楽しいね~
      
        
            





                  
                         







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿