Piacere・・・ピアチェーレ

ありきたりの毎日でもなにかしら昨日と違う一日です。
毎日、はじめまして・・・。

可愛くなった!

2006-11-02 | 好きなヒト・モノ
 
 歯医者さんの帰りに心ブラ(もう死語・・・か!)・・・

  知らない人のために一口メモ
   大阪はミナミの心斎橋筋という長い商店街の"心"とぶらつくの"ブラ"・・・
   昔は大丸やそごうなどの百貨店(今もあるけど)・老舗のお店が並んでいて、
   心斎橋をブラブラしながらお店をウィンドーショッピングするというので"心ブラ"
  最近は、老舗がどんどんと消えてゲーセンやパチンコ屋さんやドラッグストアが目立つわぁ~

 心ブラで Afternoon Tea をのぞいてみたら、クリスマスグッズのなかにこんなセーターと帽子のセットがあった。
 帽子の横には穴があいているよ。


    

 テディベアのセーター&ニット帽だった。

 家に帰ってマイテディベアに着せてみた・・・
 10年位前に私の中でテディベア作りがマイブームだったことがあって、そのときに作った子!


    

 自分で着ているように見えない?

    

  ハイ、お着替え完了!

  なかなかカワイイわぁ~

         

 横にいるのは何かのおまけでもらったテディ
 自分も着せて欲しい~とへこんでいるポーズをとらせて・・・

  わかった、わかった、あんたにも次行ったときに買ってきてあげるからね~




  こんなことをしながら徐々にクリスマス気分が盛り上がってくるんでしょうね。








 後日、まだうちにいたクマちゃんにも着せて・・・

       

   


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CUTE!! (kyoro)
2006-11-03 12:14:00
granbina-hさん、テディちゃんのお着替えが
何と可愛いのでしゅかぁ~(^^)
一緒に見ていた子達「カワイ~欲しいよ~」
でもね・・ここには、A・Tがないのよ~
私もクリスマスモードにスイッチが入りました!
私の町、今は、紅葉が最高にキレイなんですよ
返信する
カワイイでしょ! (granbina-h)
2006-11-03 20:29:34
着せてみた私がその可愛さに驚きました・・・ 親バカです・・・。

A・Tのオンラインショップにクリスマスグッズがいろいろありますが、このセットは掲載されていないんですよね 
返信する
ありがとうございます!! (kyoro)
2006-11-05 09:38:07
granbina-hさん、ありがとうございました!
心温まる、お心遣いに感謝です!
そちらの商品、実家の母に頼んでみました・・
返信する
また見てきました。 (granbina-h)
2006-11-06 01:46:38
マフラーつきのテディがセーター&ニット帽を着ているのがディスプレーしてありました・・・
マフラーしているのがまたカワイイんですが、それだけは売っていないんですって!
返信する
いいなぁ~ (kyoro)
2006-11-06 19:52:37
granbina-hさん、心ブラいいな~
でも、なんてカワイイ子達なんでしょう!
あったかそうで、”ムギュ~”っとしたい位です!
返信する

コメントを投稿