マーサメリーのライブ・レポート

ライブ情報掲載。企画背景や主旨、ライブで感じたことなど一言ライブ日記です。書きたいと思った時に書きます(笑)

2007.6.06(水)telko Live

2007年06月16日 | 2007 Live Report
ZOROMEでライブをしてきたtelkoさん。
2006.10.10に始まり、2007.2.22、そして今回の2007.6.06。
今回も、ふんわりとした恋心を歌われました。

いつも思いますが、いいメンバーだな~、いいユニットだな~って。
telkoさんが、メンバーから見守られている、そんな空気がここちよく好きです。
だから、なんだか幸せな気分になるのかもしれません。

今回telkoさんの声に、より透明度が増しました。
ライブならではのハプニングもあり。

継続は力なり、と言うけれど、毎回毎回、同じ曲でも成長しているとでも言うのでしょうか、
やっぱり違うのです。ちょっとずつ。
それがライブの面白いところで、音楽って生き物だなぁ!と感じる時です。

次回は秋頃できたらいいね、と話し合っているところ。
詳細は後日最新ニュースにてお知らせします。


出演
telko (vo)
夏目一朗 (key)
好永立彦 (gtr)
春名正治 (sax&per)
入江太郎 (bass)


2007.6.6(水)
Door Open♪ 6:00pm
1st stage♪ 7:30pm
2nd stage♪ 9:00pm
music charge前売:¥3,150、当日:¥3,675



最新の画像もっと見る