マーサメリーのライブ・レポート

ライブ情報掲載。企画背景や主旨、ライブで感じたことなど一言ライブ日記です。書きたいと思った時に書きます(笑)

2007.6.7(木)ベリーダンスとアラブ音楽

2007年06月16日 | 2007 Live Report
阿木燿子さん監督の映画「TANKA」にベリーダンサーとして出演されたミラさんとサリさん、そしてアラブ音楽を奏でるミュージシャンとのライブ。
予約が早い段階でいっぱいになってしまい、お立見も早くうまってしまい、お断りをしなければならない程でした。
見ることができなかったお客様、申し訳ございません。
当日は6pm前からお客様が列をなし、あっという間に満席に。
ライブが始まると一曲ごとに歓声があがり、「うわ~」「綺麗~」という声が聞こえてきました。
特に衣装の美しさには、ため息がもれます(もちろんダンサーの美しさにも)。

アラブ音楽もバイオリン、アコーディオンなどの楽器がメロディをユニゾンで弾き、神秘的な旋律が一層引き立ちます。
また、10拍子というアラブ音楽独特の間合いも魅力のひとつ。
アラブ音楽そのものも十分に楽しめるライブでした。

お客様は女性がほとんどで男性は本当に数えるほど。
男性のみなさん、次回もめげずに来てくださいね!

ライブ終了後もあまりの大盛り上がりに余韻がず~~と会場に残っていました。


♪出演
Milla(Belly Dance)
Sali(Belly Dance)

松尾 賢(ウード)
空中紳士(ダルブッカ)
檜山 学(アコーディオン)
閔 賢基(バイオリン)

♪日時
2007.6.7(木)
Open 6pm
1st 7:30pm
2nd 9:00pm

♪Charge 
¥3150(税込)
通し

♪場所
november-eleventh






最新の画像もっと見る