マーサメリーのライブ・レポート

ライブ情報掲載。企画背景や主旨、ライブで感じたことなど一言ライブ日記です。書きたいと思った時に書きます(笑)

2007.5.29(火)南谷真子ライブ

2007年06月16日 | 2007 Live Report
「いつも心に太陽を」
このライブ・タイトルは、南谷さんとの最初の打ち合わせで決まりました。
同名の曲を聞いて、彼女と話をしていて「これっ!」
一生懸命に活動する南谷さんには、いつもそうあって欲しいし、自分もそうでありたい。
そしてもちろんお客様にも。
でも一番の願いは、彼女に「心に太陽を輝かせて歌ってほしい」と思ったから。

november-eleventh初登場のこの日。
そんな私の願いが届いたかのように、彼女は精一杯のびのびと歌いあげました。来て下さった方々にCDとパンフレットというお土産まで用意をして!
1st stage は、アコーディオン/サンプラーのバンジーさんとの二人編成。
いつもはポップスの真子さんですが、このステージはブルースを歌っているような、そんな時の流れを感じた一時でした。
色で例えれば、青かな。
そして休憩後迎えた2ndステージは、シュガーベイブのオリジナル・メンバー/J-POPSのマイスターこと、村松邦男氏、そして元子供ばんど、元バービーボーイズの安部OHJI隆雄氏がスペシャル・ゲストとして加わり、音も厚く、春色に!
ポップスって、やっぱり楽しいなぁ!

アーティストの、ライブにかける思いが伝わる時、私たちは感動を覚えると思います。
この日のためにすごくがんばった南谷真子さんを見てそう感じました。
言葉には出さなくても、「感じるものの大切さ」を私たちは受け取った、そんなライブでした。



南谷真子ライブ「いつも心に太陽を」

人に喜んでもらうために
笑顔を見るために
南谷真子が存在する
Child of The Sun
南谷真子 november-eleventh初登場!

出演
南谷真子(vocal & guitar)

バンジー(accordion & sampler)

ゲスト
村松邦男(gt)
安部 OHJI隆雄(bass)

日時:2007年5月29日(火)
Open♪6:00pm♪1st:7:30pm♪2nd:9:00pm
前売:¥3150、当日:¥3675
場所:november-eleventh1111


最新の画像もっと見る