オートバイ・・・

・オートバイは主にGPZ900Rとかツーリングのこと
・野球は野球 広島が好きだ
・サッカーは主に愛媛FCの応援

訃報がありましたね・・・

2005年12月18日 | 野球のこと
先日、「仰木マジック」で有名な仰木彬氏が亡くなりました。
こないだまで監督としてピンピンしてただけに、最初はとても信じられませんでした。
仰木氏は野球人としても人間的にも、とても尊敬できる方でした。
今年は無理を押してオリックスの監督を務めていましたが、4位にまで順位を上げました。
シーズン中は辛そうな姿も見られたので、やはり重労働だったのでしょう。
心の中では密かにプレーオフ進出も狙っていて、もう少しで叶うところまでいきましたね。
イチローをはじめ、野茂や田口などメジャー選手の悲しみは計り知れません。
謹んでお悔やみを申し上げるとともに、ご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る