オートバイ・・・

・オートバイは主にGPZ900Rとかツーリングのこと
・野球は野球 広島が好きだ
・サッカーは主に愛媛FCの応援

近況メモ(自己満足用)

2006年09月26日 | 一般生活
最近は規則正しい生活を送っており、夜も眠るのが早く、ツーリングクラブのHPの更新作業だけで手一杯という感じである。

休日は毎週出かけていて、パソコンを持ち歩くわけでもなくネットからは離れているし。

というわけで自分のブログのことなど頭の中に微塵もあるわけがなく、前の記事の投稿からすでに半年が経過していた。

ブログの存在をふと思い出し、ツーリングクラブのHPからここへのリンクが張られているので、さすがに放置のし過ぎはいけないと思ったのが今日。

というか、ついさっき。

これからは何かあったら出来るだけ頑張って自分の生きた記録をネット上に残していこうと思う。

自己満足のために。


最新の画像もっと見る