オートバイ・・・

・オートバイは主にGPZ900Rとかツーリングのこと
・野球は野球 広島が好きだ
・サッカーは主に愛媛FCの応援

第7回JFL 愛媛FC優勝!

2005年12月04日 | サッカーのこと

というわけで優勝しました。
愛媛FCは第7回JFLのチャンピオンチームです。
YKK APの人たちごめんなさい。祝福してくれ。
思えば前期はいまいちだったけど、後期に入ってから追い上げてきた。
で、上位を入れ代わり立ち代りで。
ついには2位以内をウロチョロするようにまでなっちゃってまぁ。
後期にホームで勝てるチーム相手に連敗なんていう惨事もあったな。
でも最後はデンソーを下し、勝利で優勝を決めてくれました。
有終の美。終わり良ければ全て良し。
う~ん。ぼかぁ目が潤みましたとさ。
選手及び関係者、サポーターの皆様、お疲れ様でした。

てかJFLの画像勝手に使ってるけどいいのかな?

最新の画像もっと見る