GPK Seniors

GPK SeniorsはGPKのOB/OGのためのBOXノートです。

今週も雨、来週もたぶん雨

2004-10-03 | ひとりごと
|おお-え|です。10月に入って、また雨ですね。
私も先週の山本さんと同様、本と音楽、それにケーキで過ごしています。

最近は、Jake Shimabukuroの、ウクレレとは思えない演奏のウクレレが好きで(上のSony Musicのサイトで試聴できます)、今日も"Walking down rainhill"を聞いてました。爽やかさと懐かしさ/ウェットな感じが混ざっていて、時に臆面もなくキャッチーですが、すごくいいです。
::本人のOfficialサイト
::bounce.comのインタビュー(是非)
::Amazon.co.jp


他にも休日の午後に聞けるような好みの曲があればいいのですが、趣向の変化もあって、なかなか見つからないです。ひとまず、今日の2枚目はシューマンのチェロ・コンチェルトに落ち着きました。

皆さんは休日にどんな音楽を聞いてるのでしょうか?

各自好きな数曲を持ち寄ってパーティーを開いたりすると面白そうですね。iPodがあれば簡単かも。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り (くりの木)
2004-10-04 01:28:42
 金曜は久々に親戚の家に行ってたんですけど、車中ではバーンスタインのウエストサイドストーリー~シンフォニックダンスをかけてました。

 両親が聞いても苦にならないクラシック(?)という選曲でしたが、CDの出来自体は気に入ってます。

 ちなみに品番:UCCG 9029です。



 パーティーがもし実現すれば幅広い曲が集まりそうですね。
返信する
お気に入り (なが)
2004-10-04 08:31:20
最近は、洋楽ならbjorkとかMichelle Branchをきいてます。
返信する
Shimabukuroさんって ()
2004-10-07 12:40:41
ゴンチチのどっちの方だっけ? とまじめに考えてしまった。
返信する