Gotyの鉄旅紀行

鉄道旅の模様を中心としたものです。不定期で鉄旅の思い出、ごくたまーに鉄道の話題を書いていくのでよろしくお願いします。

あしかがフラワーパークのイルミネーション

2021-12-26 23:00:00 | 鉄道旅(近郊編)
皆さんどうも。GotyE233です。

今回はイルミネーションを見に行った模様を短くお届けします。

今回は立川駅から臨時快速があるのでそれに乗ることに


車両は253系
通常は日光やきぬがわで使われています。






道中はバッサリカット


あしかがフラワーパークに到着。


イルミネーションを堪能しました。






















めちゃめちゃ綺麗でした。

帰りは足利駅まで移動してから復路の臨時で帰りました。







今回はイルミネーションの写真集的な感じになりましたがあしかがフラワーパーク、本当にすごいところですよ。

ちなみにこのあしかがイルミネーション、今年で20周年だそうです。

イルミネーションはまた見に行きたいですね。

では、また次回。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿