Gotyの鉄旅紀行

鉄道旅の模様を中心としたものです。不定期で鉄旅の思い出、ごくたまーに鉄道の話題を書いていくのでよろしくお願いします。

日光の初詣

2023-01-21 13:00:00 | 鉄道旅(遠征)
皆さんどうも。GotyE233です。

今更ながら初詣の様子を上げていくという
そもそも成田の初詣にも行ってるので2度行っていることに()

水戸駅の例のLED表示




安定のE653

水戸→日光(特急常磐日光号 日光行)



それなりに席が埋まっていた感じ




E653で水戸線を駆け抜けていきます


小山では運転停車
下館から宇都宮まで時刻表上はノンストップです。


アンケートに回答してペンをもらいました


小山を発車した後すぐ停車
後から発車したやつに抜かれます


宇都宮では方向転換


日光線を駆け抜けます


E131との行き違い


雪も残ってました


日光では歓迎もありました




この後はバスで観光
画像集になってしまいますが…

















揚げもちがとてもおいしかったです




神橋にも入りました




日光駅に戻ってきたらホテル内にある入浴施設でひとっ風呂


その後は別のところにあるカフェにも立ち寄りました


しばらく待ったら復路のお時間


日光→勝田(特急常磐日光号 高萩行)



復路はちゃっかりグリーン車




真っ暗故ほぼ画像ないですが、快適に過ごしました


前日の成田臨と共に今夏の行程で使ったきっぷたち
(成田臨は多分ハイライトにぶち込まれるんだろうなぁ)


かなり雑になってしましたが、日光詣の模様でした

多忙などが重なり、なかなか投稿でき図すいません

これからもまったりとたまに気まぐれに出そうと思いますので何卒よろしくお願いします

では、また次回


最新の画像もっと見る

コメントを投稿