Gotyの鉄旅紀行

鉄道旅の模様を中心としたものです。不定期で鉄旅の思い出、ごくたまーに鉄道の話題を書いていくのでよろしくお願いします。

ちょい旅

2017-11-04 21:10:42 | 鉄道旅(近郊編)

3連休も明日で最終日という人も多いですが、寒くなってきたので体調管理には気をつけましょう

さて今日は鉄道旅…というよりかはその前触れ的な何某でちょっと出かけました。

まずは来年3月になくなる小田急線の多摩急行に乗ってきました。車両はE233でした。北千住に用事があったので北千住まで乗ってました。

用事を済ませたあと、品川から踊り子に乗って僕自身久々のいずっぱここと伊豆箱根鉄道駿豆線にチョイ乗りしてきました。



大場で降りてそのまま折り返し、三島に戻りました。



ちなみに明日、伊豆箱根鉄道が100周年ということでちょっと前に同じく100周年迎えた西武多摩川線とのコラボヘッドマークを付けた編成も走ってました。(大場で1本待てば良かった)



とりあえず今日はそれなりに楽しめたので良かったです。

では今日はこの辺で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿