自動車整備士日記

自動車修理

なんでこんな付け方なの?

2020-06-25 11:12:00 | 自動車修理
ダイハツタント エアコンの風が出ないということで預かりました。
 ブロアファンが全く回転しておらず、その辺を叩いたら回ったので、早速部品を手配しました。 


親切に取り替え方法のメモがあるなぁと見てみると、切れだと……
 電装屋さんに聞いてみると、超音波カッターで切るよと教えてもらったけど、うちそんなの無いですし、まあまあいいお値段します💦 
 当然地道にカッターで切りました❗



 無事カット完了で新品交換出来ました!
新品は付属のビスで止めれます。
 日々勉強です。ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿