自動車整備士日記

自動車修理

無事仕事終わりになりました

2021-12-29 23:27:00 | 自動車修理
12月ってやはり忙しなかったですね💦
それに加えての雪予報❄️
  スタッドレスタイヤの交換が半端なく多かったです。 夕方過ぎまで交換交換!
それからやっと、修理や車検整備。




トヨタ、ハイエースKDH201 3ヶ月点検にてラジエーター漏れ発見、交換❗️
 前の点検では漏れなかったのに、派手に漏れてました。




前のブログでJA23のハブオーバーホールやりましたが、今度はJA 12ジムニー、ハブオーバーホール❗️
 後ろのシールやカバーが入れにくかったです。





ニッサン キャラバンE25噴射ポンプ交換! オイル漏れとの指摘でしたが、軽油がオイル滲みを洗い流して垂れて感じでした。 アイドリングでは漏れず、走ると本体からダダ漏れ💦
 




先端のカップリング入れ込むの少し難儀しました😅
 本日、仕事納めとなりました。
色々な修理させてもらって、ほんとお客様のおかげでいろんな経験させて頂き感謝感謝です。 来年もポジティブに頑張っていきたいと思います❗️
 2022年もよろしくお願いします😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿