わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

トリミングだったぢょ♪

2012-06-30 20:42:12 | トリミング

こんばんは~あんです

 

昨日(6/29)

GOTCH & LiLi はトリミングでしたー

前回から約3週間ぶり。

 

まずは

GOTCH のボサ男度 ひどすぎ・・・

LiLi はお耳の下あたりが気になって

 

一昨日届いた

この本を参考に

 

スッキリ、さっぱり

夏仕様です

 

相変わらずを向けると

ズンッズンッて前に出てくるし

GOTCH は控え目な感じだし

 

頂いたカラーをつけてみましたが

なかなか名前が見えなくて

色々撮ってたら

たくましい背中もバッチリ見えちゃいました

 

トリマーさんに

抱っこしたら全然違うんだよね~ LiLi ちゃん 太ったねー って

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

前から見ると

そんなに太って見えないんだけどね

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 参加してます。ポチッとお願いします。

 

次男の膝・・・無事、改造終わりました。

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらったぢょ♪ | トップ | ボクだって夏仕様だじょぉ!! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2012-06-30 22:57:29
こんばんわ~
ゴッチ君のボサってるの初めて見たわぁ
新鮮っ♪
リリちゃんお耳が大きいんですね~
飛びそう・・・(笑)
見た感じは全然解らないけど
トリマーさんは解っちゃうんだぁ凄い
体重増えても元気なら良い・・・けど
お膝は要注意になりますね
返信する
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-06-30 23:17:40
こんばんは~
綺麗になって帰ってきたのね~
リリちゃんお顔が小さいから
お耳がすごく大きく見えるね~

次男さん手術だったの?
無事に終わってよかったね~
返信する
こんにちわっ(^^ (makkun)
2012-07-01 15:43:56
あふた~の夏バージョン
涼しそうで良いですよ~

私も過日の撮影会で歩き過ぎて
膝痛で悩んでま~す・・
次男坊さんはもう直ぐ完治なんでしょうね~
返信する
Unknown (ことりパパ)
2012-07-01 16:03:01
こんにちは~♪
2人ともさっぱりサラフワですね♪
首かしげ逆バージョンも可愛いです(^^)

あらっ!
次男ちゃんどうしました??
もしかしたら自分と一緒かな?
無事終わって良かったですね!!
返信する
Unknown (かりんママ)
2012-07-02 09:34:17
おはよ~~。
すんごく遅くなっちゃったけどLiLiちゃん2歳のお誕生日おめでと~~~。
今年一年も元気で健康に過ごせますように・・・。
GOTCHくんとLiLiちゃんトリミングだったのね~~。
うふふ~~、LiLiちゃんの背中、かりんも同じ感じで立派よ~~。
立派な体型はきっと血筋よ~~。きっと・・・。
次男さん、膝手術だったんですね~。
無事終わって良かったですね。
返信する
Unknown (メルシーママ)
2012-07-02 16:20:53
GOTCHとLILIちゃん
トリミングでプチ変身したんですね

chikoさんがきららちゃんをトリミング連れて行った時
口で説明して切ってもらっても 自分が思っている感じに仕上がらない・・・・・と愚痴っていました リサさんでないと分かってもらえない
と言ってました カタログを持っていけば良いんですよね


ランちゃんへの ご心配と
メルシーへの「おめでとう」をありがとうございました
返信する
Unknown (か子。)
2012-07-02 17:18:54
おおお!
LiLiちゃんのお耳、いい感じに仕上がってますね~♪
LiLi~マウスになってきてる^^
GOTCHくんも相変わらずお綺麗ですぅ~~~
本は参考になったかな???

次男くんの改造手術無事に終わってよかったね。
おめでとーーー♪
ひとつ大きな荷物が下ろせた感じかな?
でもまだきっとリハビリとかあるんだよね。
ママのサポートがまだ必要だろうけど、あんさん無理のないように頑張ってね!
返信する
こんばんワン☆ (kana)
2012-07-03 00:49:46
GOTCHくんもLiLiちゃんもツヤピカ☆ですね。
LiLiちゃんのお耳おっきい~。あんさんのお話をよく聞くためかな~^^

遅くなりましたが、LiLiちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
育ちざかり(?)のLiLiちゃん、この一年もGOTCHくんと一緒に元気に楽しく過ごせますように☆

次男さん膝の手術?リハビリ頑張って下さいね。お大事に!
返信する
武龍母さんへ (あん)
2012-07-04 18:59:53
こんばんわ~
えーっ???
ボサ男見た事ない???
結構載せてたと思ったんだけど・・・・
ソネブロの時かもね(^_^;)

リリの耳がこんなに大きいなんて
ワタシもビックリしましたー(笑)

ゴッチがガリガリすぎるから
余計ポッチャリ度がわかっちゃうのかも(爆)
重いせいか
めったに飛びませんよ・・・。
返信する
☆ゆみ☆さんへ (あん)
2012-07-04 19:02:52
こんばんは~
キレイになって帰ってきましたー
かなり耳が大きいって思ったけど
確かに顔が小さいのよね。
顔以外は大きいんだわ(笑)

半月板を改造しました(^o^)丿
無事終わって良かったです!!
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事