わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

トリミングに行ってきたじょぉ!! & ポチたま???

2011-02-20 19:21:40 | トリミング

こんばんは~あんです

 

今日はトリミングへ行ってきました。

今回はそんなに伸びてないって←トリマーさんいわく・・・・・

足先まわりと耳の三角と目頭ぐらいだけなので

びふぉー あふたー はありません(笑)

 

いつもならお迎えに行ったら真っすぐ我が家に帰ってくるんですが、

今日は近所のカフェに寄ってきましたー。

 

 

キャロチョコさんに抱っこされるLiLi

 

 

今日は家からリボンを持って仕上げに使ってもらうようにお願いしました。

 

せっかくキレイになってたのに

狭い上段の中で回転ゴシゴシをしたので・・・・・

 

ラップなしで直にリボンになっちゃいました

LiLiはこすらなかったのでこのままキープです

 

ちょうどお昼だったので

チーズバーガー 食べました

ココはとっても美味しいんですよ~

次はご飯系にしようっと

 

そして 

テリアのここだけの話 のまるぽこ母さん と ぽこちゃん と とわちゃん

ぽこちゃんはいつもどんより~って写るって言ってたけど

にっこりいいお顔で撮れましたよー(笑)

でも、まるぽこ母さんが1番いい笑顔なんですよ

 

キャロチョコさんがぽこちゃんを抱いて

?????

キャ 「ハーネス間違ってるよ~

まる 「えーー脚が抜けたんだよ~。」

キャ 「反対にはめたね・・・・・。」

まる 「・・・・・・・・。抜けたんだね」 ですって~

会話が面白かったわ~

 

カフェに行ったらね~

 

松本くん & だいすけくんが来たんです!!

わ~お

 

もしかしたら GOTCH & LiLi

テレビに出るかもーーーー きゃははははっ

 

 

最近のGOTCHはトリミングに行くと

かなり興奮してLiLiを追いかけまわすわ、舐めまわすわ・・・・

抑えるのに大変なんです。

ちょっと目を離したら

耳まわりをべちゃべちゃ舐めちゃって・・・・・

まったくもう

サラサラだったのにな

 

GOTCHはサラサラふわふわのまんまです

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
       にほんブログ村          ポチッとお願いします。


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬茶屋本舗に行ってきたじょ... | トップ | ひとりであそべるぢょ♪ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大五郎ママ )
2011-02-20 22:46:38
わ~ぁ!だいすけ君にお会いしたんですね~!
次回の放送かな~?
ゴッチくん&リリちゃんのTVデビューだッ。
いや~楽しみにTV見ますよ!
返信する
Unknown (mina)
2011-02-21 07:56:12
おはようございます♪
今、キャロチョコさんのブログを見てきたのですが…
いやーん!GOTCHくんとLiLiちゃんもぽちたま出演かもなのね~。
ますます放送日が楽しみになりました♪
返信する
トリミング後って (こぶし)
2011-02-21 12:03:57
何か、そそられる香りがするのかしらね?
犬太が未来をまだ嫌いだった頃も、シャンプー後だけは好きだったみたい。
やっぱり人間と同じで、いい香り~…って思うのかな?
返信する
Unknown (武龍母)
2011-02-21 12:17:05
こんにちは。
みなさんTV出演がブームですか?
すごいですね~しかも、「ぽちたま」って
ペット界の王様番組!!
ゴッチくんとリリちゃんだんだん似てきましたね可愛い兄妹です♡
返信する
Unknown (かりんママ)
2011-02-21 15:18:40
こんにちワン
さきほどキャロチョコさんのブログ拝見しましたが、キャロチョコ邸に松本くんとだいすけくんきて取材受けてたんですよね~~~。
それと同じ日にポチたまの撮影GOTCHくんとLiLiちゃんも受けたの~~?
すごいね~~~。
GOTCHくんとLiLiちゃんもTVデビューになるのかな??
楽しみ~~~。
返信する
Unknown (シルマママ)
2011-02-21 18:24:00
すごいねぇ~
偶然なんだよね!
GOTCHくんたち映るといいなぁ~
放送日が楽しみ♪

あはは~
LiLiちゃんビショビショだぁ~
美容院の匂いっていつもと違って魅力的なんだろうね♪
私が美容院から帰って来るとズズもクンクンベロベロすごいのよぉ~

LiLiちゃん、トリミングを重ねるごとにお姉さんになるね♪
返信する
サプライズ・・・ (まるぽこの母)
2011-02-21 18:29:30
楽しかったですね。
GOTCH君とLiLiちゃん、似ていてびっくりでした。
ぽことわ、可愛く撮って頂いてありがとうございます。
普段は冷静沈着な母ちゃんですが、興奮のあまり、ハーネス事件&赤ら顔事件と、お恥ずかしいところをお見せして失礼致しました。
今度お会いする時は、別人の母ちゃんですので、期待していて下さいね(笑)
放映楽しみにしています。
返信する
Unknown (mjcks526)
2011-02-21 19:48:13
こんばんわん♪
GOTCH君LiLiちゃんはいつ見ても綺麗だよねぇ~
家の5わんが見たらふたりはちゃんと手入れされてて
羨ましいワンって言いそう・・・家なんてもう伸び伸びww

あらここでも松本くん&だいすけ!
いやん~TV出ちゃう出ちゃう?楽しみだなぁ~♪
返信する
Unknown (さつき)
2011-02-21 21:06:58
ありゃりゃ~、LiLiちゃん舐められまくって
ビチョビチョですね~
きっといつも違ういい匂いがするんでしょうね~☆

GOTCH君 と LiLiちゃんがTV出演?!それは大変!!
いつ放送なんでしょうね。楽しみです
返信する
Unknown (momotaro)
2011-02-21 22:03:00
こんばんは~
カートの中からこちらを見ているLiLiちゃん可愛いですね。

ぽちたま!
GOTCH君&LiLiちゃんテレビで放送されるの?絶対に見なきゃ
放送日分かったら教えてくださいねぇ~
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事