わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

お散歩したじょぉ!!&初めてだぢょ♪

2011-02-27 21:38:24 | GOTCH&LiLi

こんばんは~あんです

 

今日はとってもいいお天気だったので

お散歩しましたよ~

 

LiLiはお散歩らしいお散歩は今回が初めてです

 

 

ナゼかGOTCHは歩く気満々でした。

今までならすぐに振り返って玄関開けてぇーーーーってカリカリしてたのにな。

LiLiに格好良いとこ見せたいのかしらね

 

LiLiは、初めてのせいか

子供の声とかトラックやバイクの音がすると

固まっちゃうんだよね~

腰がひけちゃって プププ(^m^) かわいい

 

GOTCH が クンクンするんだよ~って教えてるみたい

なのに LiLi ったら違うとこクンクンしちゃって・・・・・

ちょ、ちょっとぉーーーー

やめなさ~い

 

 

 

家のまわりをグルーーーーっとしました。←短い(笑)

 

玄関前で内緒話 かな???

 

お散歩はイヤだったのかな~?

困った顔が撮れました

 

ちょっとづつ慣れればいいよね

 

 オマケ 

先週、父さんの誕生日に 2011ゴルフフェアへついて行ったら

わかりますか?

世界のナベアツとチャラ男がいましたよ~

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
            にほんブログ村                   ポチッとお願いします。


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけしてきたじょぉ!!... | トップ | オヤツ??? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2011-02-27 22:25:28
こんばんは。
なりきりのお洋服って可愛いですよね~
ゴッチくんピヨコちゃんウフフ♡イケメンは
何を着てもイケメンで羨ましい☆

あんさん、チャラ男って・・・(爆笑)そ、その通りって思っちゃってアハハハ~お腹痛い。
返信する
Unknown (ルル)
2011-02-27 22:25:58
ゴッチ君かっこい~
LiLiちゃんもマネっこして散歩大好きになるんだろうんなぁ

ランチの時のカートにインしてるおさしんも超可愛かった!!
2ワンますますうらやましーわ
返信する
Unknown (momotaro)
2011-02-27 22:30:41
こんばんは
着ぐるみのお洋服可愛いですね~。
LiLiちゃんなんて今話題のパンダちゃんだし
GOTCH君のお顔が見たかったなぁ
最後のLiLiちゃんの写真可愛い

チャラ男君ノースリーブすごいっ
返信する
Unknown (mina)
2011-02-27 23:40:03
こんばんは~。
暖かいとお外に連れて行きたくなっちゃいますね♪
LiLiちゃん、段々しっぽが上向きになっていくのが可愛いわん。
少しずつ慣れて行けばいいよね~。
GOTCHくんとの内緒話も可愛すぎ♡

あはは~。チャラ男後ろ姿で分かったよ(笑)
返信する
Unknown (コロモ)
2011-02-27 23:47:53
ヒヨコとパンダな兄妹かわいい~~(〃∇〃)
GOTCH君、妹にかっこいい姿見せるために頑張ったんだね。
LiLiちゃん、お散歩好きになるといいね~~
返信する
Unknown (かりんママ)
2011-02-28 08:52:33
おはよ~~~
LiLiちゃん、本格的お散歩は今回は初だったのね~~~。
GOTCHくんのリードでなんとか無事お散歩できたかな~~?
チャラ男・・写真見なくても芸能人でチャラ男っていったらわかったよ~~~。
返信する
GOTCH君、エラい! (くみ)
2011-02-28 08:54:58
GOTCH君、きっとLiLiちゃんにお散歩の醍醐味を教えてあげてたんですね。
さすが!!
これから気候も良くなるし。お散歩日和が楽しみですね。
最後の困った顔のLiLiちゃん、可愛い!!
返信する
Unknown (mimo)
2011-02-28 21:41:03
こんばんは♪
GOTCH君、LiLiちゃんと仲良くお散歩だったんですね~
くんくんの仕方を教えているなんて優しいわ♡
なりきりお洋服の2人がとっても可愛すぎですよ~~~!!!
あ、ブックマーク登録させていただきますね~!
返信する
武龍母さんへ (あん)
2011-03-01 21:08:38
こんばんは。
なりきりの服って
かわいいですよね~
狙ってた服はLiLiのサイズが売り切れてて
買えなかったんです・・・・。
また違うなりきり探してみようっと(笑)
チャラ男ったらホント喋り方もチャラかったよ(爆)
返信する
ルルさんへ (あん)
2011-03-01 21:16:30
ありがとう^m^
LiLiは好きになるかな~???
これからはちょこちょこお散歩してみます(笑)
GOTCHとLiLiはかなり仲良くなってきたから
カートの中でも嫌がらず2ワンで入ってくれるので
助かります!!
返信する

コメントを投稿

GOTCH&LiLi」カテゴリの最新記事