わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

トリミング行ったんだぢょ♪

2012-03-31 23:52:23 | トリミング

こんばんは~あんです

 

木曜日トリミングに行った

 GOTCH & LiLi

 

今回はバリカンで???って思ってたんですが

シャンプーだけになりました

 

まだ寒い日もあるし・・・・

 

数か月伸ばしてるのに

お耳の毛がまったく伸びないんです

 

トリマーさんも

「こんなに伸びないなんて・・・・・」

 

GOTCH が舐めすぎなのかしらねぇ~

 

GOTCH は特に変えるつもりはないので

いつも同じです

 

今年は

イメチェンしてみようかな???

 

お耳の毛は伸びないけど

他は

けして薄毛ちゃんではないんですよ。

胸のあたりなんて

フサフサしてて

まんまるに見えるでしょ

いつになったらお耳の毛が伸びるのかしらね

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます  

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとお願いします。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入浴したぢょ♪ | トップ | GOTCHって・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことりパパ)
2012-04-01 13:48:03
こんにちは~♪
LiLiちゃんお耳の毛伸びませんね~
GOTCHくん短いお耳の方が好きなのかな?
だからペロペロしちゃうとか??
GOTCHくんのコートはいつ見てもキレイですね♪
どんな風にイメチェンするのか楽しみです!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-01 16:37:19
はじめまして。親戚探しのサイトからやってきました。
GOTCHちゃんの父方のひいおじいさんがうちの2わんと同じだったので気になっておじゃましちゃいました。
よかったらうちのブログにリンク張らせていただいてよろしいでしょうか?

GOTCHちゃんとLiLiちゃん、つやつやキレイで素敵ですよ~
返信する
はじめまして。 (なかみ)
2012-04-01 16:38:55
すいません。先程の名無しコメントは私です。間違えて投稿ボタン押してしまいました。大変失礼しました…
返信する
Unknown (武龍母)
2012-04-01 21:57:04
こんばんわ~
ゴッチ君はリリちゃんの耳が
お気に入りなんですかね?(笑)
「このほうが可愛いじょぉ♡」
ってゴッチ君トリマーさんなのかも
ゴッチ君はどんな風にイメチェンするのか
楽しみぃ~♪
返信する
こんにちわっ(^^ (makkun)
2012-04-03 13:00:01
LiLiちゃんは女の子だから
耳の毛を長くしたいのよね~(^^

伸びどころを間違っちゃったのかしら~(笑)
返信する
ことりパパさんへ (あん)
2012-04-09 19:18:10
お返事おそくなりましたーm(__)m

そうなんです。
ちっとも伸びないんですよ・・・。
舐めすぎなんですよね、きっと。

ゴッチはたいしてお手入れしなくても
サラサラなんですよ。
イメチェンしたいけど
やっぱり出来ないかも???
返信する
なかみさんへ (あん)
2012-04-09 19:23:15
お返事遅くなりましたーm(__)m

親戚探しサイトからありがとうございます。
登録して良かったです(*^。^*)

なかなかコメントに行けなくてスミマセン。
これからも
のんびりブログですが
ヨロシクお願いします。
返信する
武龍母さんへ (あん)
2012-04-09 19:25:54
お返事遅くなりましたーm(__)m

小さい頃から
リリの耳がお気に入りのようです(笑)
こんなに伸びないのも
困りますよ~・・・・・。
舐めさせないように気をつけてますが
なかなかねぇ・・・・・。

ゴッチのイメチェンは
やっぱり勇気がでないかも^m^
返信する
makkunさんへ (あん)
2012-04-09 19:27:32
お返事遅くなりましたーm(__)m

色々楽しめる犬種なのに・・・・・
お耳の毛が伸びないなんて(T_T)

爪は物凄い速さで
伸びちゃうんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事