わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

入浴したぢょ♪

2012-03-29 00:38:38 | GOTCH&LiLi

こんばんは~あんです

 

そろそろヒートが終わるかな~っていう日曜日

キッチンで入浴を楽しんだ?LiLi

 

せっかくだからと

写真を撮ってくれた父さん

でも・・・・・

 ピントが合ってないのよ

父さん残念

 

いつものように

GOTCH の入浴シーンはありません

 

仕上がりがコチラ

GOTCH は

洗う時も

ドライヤーも

おとなしくしててくれます。

なので

ワタシでも

キレイに仕上がります

 

LiLi は

洗う時も

ドライヤーも

嫌がって暴れます

なので

ドライヤーは

一人じゃ出来ません

 

一人でやると

ちゃんと乾かせなくて

あっちこっち寝癖のようになっちゃうんだよね

 

だけど

トリマーさんに聞くと

いつも大人しくて良い子ですよ~

暴れるなんてイメージ出来ないって・・・・

うーーーーん おかしいわね。

 

 

だいぶ伸びたし

ヒートも終わったので

今日はトリミングに行ってきます

 

GOTCH は変わらないと思うけど

LiLi は短くしちゃうかも???

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます  

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとお願いします。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院行ってきたじょぉ!! | トップ | トリミング行ったんだぢょ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2012-03-29 09:19:03
LiLiちゃんGOTCHくんはNYデーだったんですね~~。
LiLiちゃんに入浴姿のピント、パパさん残念でしたね~~

入浴後もGOTCHくんは王子様って感じ~~。
LiLiちゃんもシャンプーだと暴れちゃうのね~~。
かりんも大暴れなのよ~~、トリマーさんのところだといい子らしいけど・・・。
かりんとLiLiちゃんの家系はシャンプーで暴れちゃうのかな~~?
返信する
Unknown (か子。)
2012-03-29 21:01:08
LiLiちゃん・・・・
「無駄な抵抗はやめなさい!!」
なんちゃって~
シャンプーお疲れ様でした。
あんさんもお疲れ~~~
入浴シーンすごく可愛い顔してるから、ピント合ってないのはチョッピリ残念だったね・・・
トリミングでさらに可愛くなっただろうねぇ~
返信する
Unknown (武龍母)
2012-03-30 16:17:01
こんにちは~
OH~入浴デー♪
パパさんピントが残念(涙)
ゴッチ君の両親もサラサラなんですか?
ホントきれいですよね~♪
暴れるから疲れるのにね~(笑)
8年たった息子も未だに暴れて
疲れてます(笑)
返信する
こんにちわっ(^^ (makkun)
2012-03-31 15:55:08
キッチンでチャップチャッ出来るんですね~
小さくて可愛いLiLiちゃんは
またまた可愛くなりましたね~(^\^

CoCoは散歩でいっぱい手足が汚れた時は
キッチンで手足だけを洗いますが
全身はおとうちゃんとお風呂に入って
洗いま~す(笑)
返信する
かりんママさんへ (あん)
2012-03-31 18:33:40
かなり香ばしくって(笑)
NYしてもらいましたー^m^

GOTCHは全然暴れないから
洗い易いし、乾かすのも楽なんです。
が、LiLiはホント大変なんですよ~
かりんちゃんもですか???
暴れる血筋なんですかねぇ・・・・・
返信する
か子。さんへ (あん)
2012-03-31 18:36:53
何度も言いましたよ~
無駄な抵抗はやめなさい!!って(笑)
聞いてくれませんが・・・・・

せっかくの入浴シーンなのに
父さんったら
ピントが合ってないんだもの
目が悪いからかしらね・・・
返信する
武龍母さんへ (あん)
2012-03-31 18:40:45
こんばんは~
入浴しましたよぉー!!
父さんはいつもピントが合いません。
いつもの事なんですけどね(笑)
ゴッチの両親はわかりませんが・・・
コレといってお手入れしてないんですが
サラサラなんですよね。
リリはパサパサした感じなんですけどね。
武龍くんも暴れる派なの?
確かに疲れるよね~
返信する
makkunさんへ (あん)
2012-03-31 18:43:28
洗面台でしてたんですが
安定感がないので
キッチンで洗う事にしたんです。
高さもちょうど良いし
お湯の温度もすぐに一定になるし^m^
CoCoちゃんはmakkunさんと
お風呂に入るんですか?
楽しそうですね。
返信する

コメントを投稿

GOTCH&LiLi」カテゴリの最新記事