わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

トリミングに行ったじょぉ!!

2011-08-01 00:27:28 | トリミング

こんばんは~あんです

  

日曜日、午後一予約のトリミングに行ってきましたー

 

前回飾り毛は切ったんですが、

お耳のトップはそのまんまでしたので

ボサボサに伸びてます

ペーパーが短くてトップの毛がはみ出ちゃってます

 

まずは びふぉー 

最近微妙な距離の2ワン

 

トリミングから帰ってきたら

GOTCH が LiLi の耳やらおちりやら

なめなめ攻撃が続きました

困った顔の LiLi

でも

すぐに反撃に出ますから・・・・・せっかくのリボンが横向いちゃいました

 

ものすごくボサってますが・・・・

 

や~ね~

耳が裏返っちゃってるじゃないのー

 

舐めすぎですよ

 

そんなこんなで

リボンがあっち向いてホイッしちゃってます

 

耳だけじゃなく

体や脚も結構スッキリしてもらいました。

 

帰宅するとしばらく興奮状態なので

落ち着く明日以降、全身がわかるように写したいです

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとお願いします。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガシッとカミカミだぢょ♪ | トップ | お揃いだじょぉ!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2011-08-01 19:00:35
こんばんわ~
おほほ~黄色のリボン可愛い♡夏色だわぁ♪
なめなめ攻撃の激しさがLiLiちゃんの顔で解ります・・・GOTCHく~んお手柔らかに♪
いつもながら涼やかなGOTCH君☆
サラッサラいい匂いしそうですね
返信する
Unknown (コロモ)
2011-08-01 23:18:19
GOTCH君は、LiLiちゃんのことが大好きなのね~。
困り顔のLiLiちゃんも可愛いわぁ~。
我が家ではペロペロとかしないから、ちょっと羨ましいわ。
返信する
Unknown (ちび子)
2011-08-02 06:52:22
おはようございます ^^

なめなめ攻撃は、GOTCHくん→LiLiちゃんだけなのかな。
LiLiちゃんはGOTCHくんをなめなめしないのかな。

GOTCHくんが、「LiLiちゃんは僕のものー」って言ってるみたいで、
なんだかこっちが照れちゃうな。
返信する
Unknown (mjcks526)
2011-08-03 23:22:02
こんばんわん~
びふぉー・・・全然ぼさぼさじゃないよ~
うちなんてもっとひどい事になってるから(笑)
返信する
武龍母さんへ (あん)
2011-08-05 00:49:29
こんばんわ~
黄色のリボンはリクエストした事ないんですよ~
この日はトリマーさんの気分が黄色だったんでしょうね^m^
また最近舐め舐めが激しくて・・・・・
LiLiの顔が濡れてます^_^;
GOTCHもLiLiを舐めすぎて顔が濡れてます
なのでいい匂いは続きません
返信する
コロモさんへ (あん)
2011-08-05 01:02:56
そうなんですよ~
GOTCHはLiLiが大好きみたいで
ずうっと舐めてるんです
コロちゃんと小桃ちゃんは舐めないんだ~
トリマーさんに涙ヤケみたいに
よだれヤケってできるよ~って言われちゃいました
返信する
ちび子さんへ (あん)
2011-08-05 01:08:14
こんばんは^^
そうですね~
舐め舐めはGOTCH→LiLiですね~
LiLiが舐めるのはほんの一瞬だけです^m^
LiLiは舐められすぎてかぶれちゃうんですよ
仲良すぎもどうかと・・・・・
返信する
mjcks526さんへ (あん)
2011-08-05 01:13:06
こんばんわん~
びふぉーのボサボサ度そうでもない???
GOTCHがさらっと伸びてるから
LiLiのボサボサが目立つんだよ~
毛質が違うから仕方ないんだけどね・・・・・
モズレンジャーはボサボサに見えないんだよね~
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事