わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

ガシッとカミカミだぢょ♪

2011-07-31 01:22:11 | GOTCH&LiLi

こんばんは~あんです

 

なかなかの前に座ってられなくて←何でだか???

ちょっと日にちが空いちゃった

もう7月末日になっちゃってるし

 

GOTCH & LiLi はとっても元気に過ごしてます

前回のトリミングが18日でした。

途中でシャンプーのはずでしたが

予約が取れず・・・・・・

約2週間ぶりに行ってきます

2週間も間があると

結構なゴッチ臭とリリ臭が漂ってます

夕方には良い香りで帰ってきます 楽しみ~

 

 

先日、何十年ぶりに音譜を見ながら鍵盤を弾いてきました

やっぱり、指は動かないし

音符なんて ドレミファ・・・・なんて数えちゃいました(笑)

でも楽しかったので

ちゃんと習う事にしました

 

その為に

爪を切りました

こんなに短く切るなんて

小学生以来じゃないかな~???

とっても変な感じです

が、

1ワンだけ異常にテンションが上がった子が・・・・・

今まで爪が邪魔だったのかしら・・・・・

かなりカミカミしてましたよ~

 

ガシッと押さえて

 

カミカミカミカミしてました

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい~~~ぃ  | トップ | トリミングに行ったじょぉ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2011-07-31 20:04:03
こんばんわ~
おほほ~LiLiちゃん短い爪がツボに入ったのね(笑)ガシッとおさえちゃって可愛い♡
爪を短くして練習する覚悟・・・素晴らしい(拍手)本格的なんですね~♪

返信する
武龍母さんへ (あん)
2011-08-01 00:32:53
こんばんわ~
ナゼ???って感じですよ~
爪が出てないのが良かったのかな~^m^
どうせならきちんと弾いてみたいので・・・・・
練習曲も決めてきましたー^_^;
これからコツコツ練習始めます(笑)
返信する

コメントを投稿

GOTCH&LiLi」カテゴリの最新記事