わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

お揃いだじょぉ!!

2011-08-04 23:45:45 | GOTCH&LiLi

こんばんは~あんです

 

GOTCH & LiLi の洋服を買う時に、

お揃いで探すんですが

なかなか ♂と♀でお揃いに出会えなくて・・・・・

 

タンクトップとかTシャツとか

まるっきりお揃いのしかなくて

女の子らしいのを着せる事が出来なかったんです。

 

が、最近見つけましたー

 

まずは

選手とチアリーダー

GOTCH のはちょっとブカブカなの・・・・・

長さは丁度いいんだから

たくさん食べて太って欲しいんだけどな

 

次は

ピンクのアーミー

プププッ

LiLi のドヤ顔

GOTCH よりも LiLi の方が

凛々しいよね~

 

なので

女の子らしく見えるように

ピンクのワンピも買いました

GOTCH はピンクの服を持ってます

LiLi だけになったら

急にオドオドしちゃって・・・・

猫背だし、前脚変な向きーーーー

なんでかしらねぇ~???

 

GOTCH がいないと

強気になれない LiLi でしたー

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます  

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとお願いします。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングに行ったじょぉ!! | トップ | 最近買ったモノだじょぉ!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2011-08-05 12:40:04
おほ~っ♡可愛い
さすが女子☆撮影は誰よりも前に(笑)
ピンクのアーミーGOTCH君似合ってます♪
男子もピンクOKですね
お兄ちゃんがいるからのドヤ顔でしたか(笑)
猫背でさっきの元気はどこへ?
返信する
Unknown (大五郎ママ)
2011-08-05 13:59:29
こんにちわ~(^_^)
うん、お洋服同じく思っていました~。
でも、とっても可愛いオソロが見つかってよかったですね~凄くお似合い可愛い~です♪
返信する
Unknown (メルシーママ)
2011-08-05 17:19:16
男の子と女の子 でお揃いにるって
難しい ですよね!

女の子同士でも ランちゃんとメルシーのサイズが違うので 気に入ったのは
どちらかのサイズが 無いことが よくあります(色も)

GOTCHくんもLILIちゃんも
どれもお似合いですが
わたしは チアガールと選手が好きかな
返信する
Unknown (ことりママ)
2011-08-05 22:21:02
おそろいいいですね~♪
GOTCHくんもLiLiちゃんもと~ってもかわいい♪
やっぱりGOTCHくんはピンクが似合いますね!
LiLiちゃん1ワンだと心細いのかな?
そんな姿もかわいいです♪
返信する
チコットご無沙汰でした~ (makkun)
2011-08-07 11:33:27
GOTCHくんもLiLiちゃんも
お揃いでカワユ~イ(^^

CoCoも女の子らしく
赤やピンクを着させたいのですが
着慣れていないので
着せる時は大変だろうな~(●^□^●)アハッ!
返信する
武龍母さんへ (あん)
2011-08-08 22:42:28
ありがとう(*^。^*)
女の子って前へ前へって出ちゃうのかな?(笑)
ピンクのアーミーなら
かわいいかな~って・・・・・^m^
ピンクって優しく見えるからいいんですよね~
キツイLiLiも優しく見えるはず?!
返信する
大五郎ママさんへ (あん)
2011-08-08 22:45:53
こんばんは~(^_^)
ママさん家も♂&♀だもんね。
お揃いってなかなか無いですよね~
やっと見つけたーーっ!!って感じで
買っちゃいました(笑)
返信する
メルシーママさんへ (あん)
2011-08-08 22:49:40
そうなんですよ~
男の子と女の子でお揃いにするって
難しいですよね。
そうそう、サイズがなかったり
色がなかったり・・・・
女の子同士でも無い事ってありますよね。
チアガールと選手、ワタシも気に入ってます!!
返信する
Unknown (コロモ)
2011-08-08 22:57:11
コロ助に応援ありがとうございます。
とっても心強いです!!

デザイン違いのおそろいって良いですよねぇ~。
見つけるとついつい買いたくなってしまいます(〃∇〃)
返信する
ことりママさんへ (あん)
2011-08-08 22:58:09
GOTCHだけの時は
あまり洋服に目がいかず
なんとなくあればいいかな~ぐらいでしたが(笑)
LiLiが来て、女の子の服がかわいくて・・・・・
どうせならお揃いで欲しいな~って^m^
ピンクは男の子でもいいですよね♪
返信する

コメントを投稿

GOTCH&LiLi」カテゴリの最新記事