わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

元気だじょぉ!!

2011-09-06 22:02:22 | GOTCH&LiLi

こんばんは~あんです

 

何だか久しぶりになっちゃった

皆さんお元気ですか???

 

GOTCH & LiLi は

とっても元気に追いかけっこしております

 

こんなふうに

仲良く見つめあったりもします

 

でも、激しい方が多いかもね~

 

 

ねぇー凄いでしょ(笑)

プーさんのBEDの形が変わっちゃう程

追いかけてって

中でじゃれ合って・・・・・

ちなみに聞こえてくる低い声の鳴き声はLiLiです

うーーーーんっ

LiLi は仲良く遊んでるのかもね。

 

でもGOTCHは違うかもよぉ~

だってさー

 

まぁ仲が良いって事なんでしょう

 

 

前回の記事で書いた

ウェウェっていうかブフェブフェっていうかフゴフゴっていうか・・・

先生に相談したら

症状がなかなか出なくて。

ちゃんと動画に撮れなかったんですが

後ろから撮ったのだけを持って昨日病院へ行ってきました。

父さんが休みだったし、

カメラも堂々と持って行けたし(笑)

せっかく堂々と撮れるのに

LiLiだけカメラ目線でした

 

先生に見せると

やはりわかりにくい動画だったので

「これじゃーわからないね~失笑」 ですって!!

しかも食べてる途中だと

「GOTCH大丈夫?」って呼ぶとウェウェやってても止まります。

呼びかけて止まるなら異常ではなくて

ウェウェをすると自分に注目してくれる

もしくは優しくしてくれるってわかっててやってるかもしれませんね。

ですってーーーー

そういえば

かなりの演技派だったかも

 

上手く動画が撮れたら病院に行ってきます

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとお願いします。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に行ってきたじょぉ!! | トップ | LiLiの好きな場所 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2011-09-06 22:18:27
こんばんわ~
激しい・・・(汗)
仲がすっごく良い証拠ですかね♪
GOTCH君!獲物役ガンバってねっ(笑)
うぇうぇ本当に演技だったら
GOTCH君なかなかの役者じゃのぉ
息子も歩けません演技よくします(号泣)
返信する
Unknown (ナッツまま)
2011-09-06 22:57:45
こんばんは~
動画再生したらムンたんが吠えてるよ~
仲間に混ざりたかったのかしら(笑)

ゴッチくん心配だね~
ナッツもお水飲むと必ずむせるんだ~
気管がせまいみたいなんだよね~
返信する
Unknown (ちび子)
2011-09-07 07:36:48
おはようございます。
ふたりの姿が見えないのに、プーさんのベッドがぽこぽこ動いてるの見てたら、
サザエさんのおうちに一家が入っていく様子が思い浮かんじゃいました ^^

大変だって言ってるGOTCHくん、まんざらでもないお顔ですよね

GOTCHくんのウェウェは、なんでもないといいですね。
「おいしい、おいしい」って言ってるだけだといいのにね。
返信する
Unknown (ロビンまま)
2011-09-07 08:33:45
一緒にじゃれあうだけいいさ~
うちの兄貴はあの通りですから相手にもせずですわ…
おかげで、最近のジャスミン良く寝てるわ…

勇気を出して、蔵前連絡してみます。
どんな勇気だ…
返信する
Unknown (さつき)
2011-09-07 15:31:17
おお~!やっぱり仲良しな2人ですね☆
元気に暴れまくって、ベッドが壊れちゃうよ~!!

コハナはこの間焦ってご飯を食べ過ぎて喉に詰まらせちゃって
大変でした(>_<)
GOTCH君、何事もないといいですね。
演技だったら。。。すごいな~!俳優さんになれるかも~?!
返信する
Unknown (さつき)
2011-09-07 23:54:33
あれ?↑コメントが切れてるっ。

GOTCH君のウエウエ、演技だったらすごいな~。
ひょっとして役者犬とかになれちゃうかも?!
返信する
こんにちわっ(^^ (makkun)
2011-09-08 12:44:55
LiLiチャンノムカメラ目線は
大物になる素質がたくさん備わってますねっ(笑)
返信する
武龍母さんへ (あん)
2011-09-08 22:40:40
こんばんわ~
うん。激しいでしょ・・・・・
仲が良いんですよね?(笑)
最近はLiLiが追いかけられる事はなくて
GOTCHがいつも獲物役なんです(^_^;)
うぇうぇって演技だったら
マジ怖いわ~~~
武龍くんも演技派なのねぇ~
返信する
ナッツままさんへ (あん)
2011-09-08 22:47:04
こんばんは~
音が出ますって書けば良かったね~
ムンたんには魅力的なじゃれ合いだったかしら?
今度会ったらゴッチとリリの間に割り込んでみて~(笑)
うぇうぇって窒息しそうで・・・・
ナッツくんもむせちゃうんだね。
なかなか上手に動画が撮れなくて(-_-;)
返信する
ちび子さんへ (あん)
2011-09-08 22:53:27
こんばんは。
あーーーサザエさんね~
そうそう漫画みたいな動きだよね(笑)
LiLiが来てからプーさんのBEDは
プーさんの鼻とか目とかハチとか・・・・
無くなってます(T_T) 
しかも変形しちゃってるし・・・・・
GOTCHのうぇうぇってなかなか動画に撮れなくて
何でもないといいんだけど。。。
返信する

コメントを投稿

GOTCH&LiLi」カテゴリの最新記事