わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

病院に行ってきたじょぉ!!

2011-09-01 23:22:21 | GOTCH&LiLi

こんばんは~あんです

 

今日はLiLi の通院日でした。

見えにくいですが

車の中の2ワンの様子です。

 

LiLi の通院日でしたが、

GOTCHも少し気になることがあり

一緒に行ってきました。

 

待合室での2ワン

仲良くスリングに入ってます。

今日は奥の部屋から

大型犬の鳴き声が聞こえてて・・・・・

ビビりまくりのLiLi

 

診察室に呼ばれたら

いつものように潜っちゃって

出すのが大変でした。

 

まずは LiLi から

嫌がるわりには

おとなしく治療を受けてました。

もう大丈夫みたいです

あとは1週間後に診察だそうです

 

GOTCH の気になることっていうのが

カリカリご飯を食べてると

いつも途中でどこかに詰まっちゃったんじゃないかっていうぐらい

ウウェウェ←表現しにくい

呼吸ができてない感じになるんです。

ご飯が変なとこに入っちゃってとかならわかるんですが

遊んでても何回か同じ症状があったので

一緒に病院に行ったんです。

 

先生は 逆くしゃみ じゃない???っておっしゃったんですが

小さい頃に逆くしゃみと言われた症状とはちょっと違うんです。

 

聴診器をあてても、喉あたりを触診しても

コレといって変な感じはないよ~って。

なので、その症状を動画に撮って持って行く事にしました。

 

夕飯の時に

を構えて動画を撮り続けましたが

今日は1度もウウェウェーーーってする事無く

完食しちゃいました

 

上手に撮れたら病院に行ってきますね。

それまでは ナゾ のままですが・・・・・。

 

帰宅後

LiLi はワタシの腿の上で爆睡

GOTCH はおもちゃ投げて~と下から見上げ中

 

ガリガリだけど体力があまってるGOTCH

ポッチャリで狩りが好きだけど体力がないLiLi

足して割ると丁度いいんだろうな~

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます  

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとお願いします。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家に行ったじょぉ!! | トップ | 元気だじょぉ!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mjcks526)
2011-09-02 00:13:41
こんばんわん~
あははwLiLiちゃん本当におどおどドキドキの顔だ( *´艸`)
可愛いなぁ♪
ウウェウェー・・・どんなんだろう?
あんずはうまくお水が飲めないらしく飲んだ後よくブヒーブヒー言ってるけどもww

今度はうまく撮れて病院で見せれるといいね!
気になっちゃうもんねぇ
返信する
Unknown (メルシーママ)
2011-09-02 07:42:44
おはようございます

GOTCH君の ウウェ~と言うの
分かる気がします
ランちゃんも たまにしたりしてましたので
(一緒かどうかわからないけど~)
先生にお聞きしたら

ヨーキーちゃんは もともと 気管が
狭いので・・・・と言われてました
ちょっとでも 気になればお聞きするのが
一番ね
LILIちゃん治って良かったね
返信する
Unknown (武龍母)
2011-09-02 15:27:23
こんにちは~
いいねぇ~♪LiLiちゃんのドッキドキ顔
外耳炎早く治りましたね良かった良かった
うぇ~息子はフゴッフゴッ言いますが・・・
動画待ってます♪
気になる時は「あんさん方式」で素早くでっす(笑)
返信する
CoCoも・・・ (makkun)
2011-09-02 16:07:19
慌てると言うか急いで食べている時にCoCoも・・
胸がツカエルような感じですので
食べるのを小休止させたりしています。
それで良いのかどうか分りませんけどね~
返信する
イヒヒ・・・ (くみ)
2011-09-02 19:40:18
LiLiちゃんったら・・・
狩りが好きなくせに。。。病院は怖いのねえ。
なんだか、笑っちゃった。
モモなんて・・・ブルブル、ハアハアして・・・
気絶しちゃうんじゃないかと心配するくらいビビリまくりなんだじょ~笑
今度、会ったら笑ってやってねえ。
返信する
mjcks526さんへ (あん)
2011-09-06 21:23:46
こんばんわん~
この顔は結構おどおどドキドキしてるでしょ?
女の子の方が色んな表情する気がするよ~
ウェウェって何だろうか・・・・・
あんちゃん大丈夫?
苦しそうだから心配しちゃうよね!!
返信する
メルシーママさんへ (あん)
2011-09-06 21:30:38
こんばんは
ウウェ~ってわかりますか?
ランちゃんもなるんですね~
LiLi はしないんです。
GOTCHは小さい頃から飲み込むのが下手でした。
お水を飲むのが特に下手で先生に相談したんです。
確かに気管が狭いって聞きましたね~
動画がなかなか上手く撮れなくて(-_-;)
頑張って撮って病院に行かなくちゃ!!
返信する
武龍母さんへ (あん)
2011-09-06 21:38:13
こんばんは~
うふふっ ドキドキ顔してますよね(笑)
外耳炎治って良かったです♪
前回は治るまでかなりかかりましたから。。。
武龍くんはフゴッフゴッですか?
たぶん同じような症状ですよね?
それが動画が上手く撮れないんですよ(ToT)
早く撮らなくちゃ・・・・・。
返信する
makkunさんへ (あん)
2011-09-06 21:44:51
CoCoちゃんもなりますか?
飲み込むのに失敗した感じ?っていうのか
慌て過ぎなのかっていう感じです。
食べていない時にする事もあるので
上手に動画が撮れればいいんですが・・・・・。
返信する
くみさんへ (あん)
2011-09-06 21:47:03
そうなのーーーー
LiLi は病院が苦手です。
モモちゃんも???
ブルブル、ハァハァはしないんだけど
スリングに潜りこんで抵抗してます(笑)
モモちゃんの足は良くなってきたかな?
返信する

コメントを投稿

GOTCH&LiLi」カテゴリの最新記事