わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

LiLiの好きな場所

2011-09-07 23:34:34 | GOTCH&LiLi

こんばんは~あんです

 

LiLi ってかなりの暴れん坊なんだけど

ホントはちょーーーーー甘えん坊さんなんです

 

とにかく抱っこされてるのが好きなんです。

抱っこっていうよりも

勝手に膝とか腿とかお腹とか・・・・・

乗っかってだら~んとしてるのが好きみたい

 

実父の推しメンはGOTCH

なのに

飛び乗って行くのは LiLi

 

あっという間に

寝ちゃうんです

 

携帯で撮ってたら

うるさかったみたいで

あご 乗せてたのに

グイッと首を曲げて

肘掛と実父の足の間に

顔を突っ込んで 寝てましたー

 

GOTCH は ずうっと

おもちゃを追いかけて遊んでるんですけどね~

 

明日はLiLi の病院(外耳炎のその後の様子を診せに)ですが

GOTCH の動画が撮れてません

夕方までに撮れればいいなぁ~

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます 

 

オマケ

最近買った物なんですが

こんなに便利だとは思いませんでした。

こんなの使って主婦としてどうなの???って

思われる方もいらっしゃるでしょう。

でも

ナンチャッテ主婦にはとってもいいお買い物でした

 

参加してます。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気だじょぉ!! | トップ | LiLiの外耳炎 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mjcks526)
2011-09-08 00:40:19
こんばんわん~
GOTCHくんの動画まだ撮れてないんですね~
早く撮れるといいね!

米とぎ道具・・・そんなんあるんだ!
冬の冷たい水の時良さそう♪
今はめんどくさくって無洗米でございますwww
返信する
首が・・・ (かえる)
2011-09-08 03:28:15
おわ~かなり不自然な姿勢に見えますけど・・・LiLiちゃん、苦しくないんですかね?(^^;
GOTCHちゃんの動画、撮れると良いですね。いつもやってる動作なのに、
カメラ構えてるとやってくれないのは何故なんでしょ(うちの場合は娘)。

「速洗力」ってネーミング、ステキ♪
返信する
Unknown (メルシーママ)
2011-09-08 08:35:36
お父さま 膝の上で寝てくれるLILIちゃん
可愛いでしょうね

きららちゃんは寝るとき お顔隠して寝ます
隠す所がなかったら 自分の前の手で隠すんですよ

へえ~ こんな便利グッツあるんですね
あんさんは 便利グッツを見つける達人だわ~
返信する
こんにちわっ(^^ (makkun)
2011-09-08 12:48:31
LiLiちゃんはお父さんの傍が
落ち着くんでしょうね~
CoCoも私に寄り添って寝ている姿は
みなさんにお見せできるような顔では
ありません∵ゞ(≧ε≦● )プッ
返信する
Unknown (武龍母)
2011-09-08 13:39:15
こんにちは~
側で寝られちゃったらお父さんメロメロ♡でしょうね~ちょっと不思議な寝方ですが・・・
ここぞって時になかなか撮れないですよね~
「早よやれ!」って気持ちが伝わるのかしら(笑)

素敵商品ですね~♪私も泡だて器でといでいるので(実母には怒られます)魅力的☆
返信する
mjcks526さんへ (あん)
2011-09-08 23:13:54
こんばんわん~
そうなの。なかなか撮れないの・・・・
頑張らなくちゃ!!
この速洗力いいよ~
水の冷たい冬には絶対あった方がいいね♪
無洗米でも洗っちゃうワタシにはピッタリだったよー(*^。^*)
返信する
かえるさんへ (あん)
2011-09-08 23:19:55
でしょう~
見ると苦しそうな首の曲げ方ですよね^m^
でもかなりの爆睡度でしたよ(笑)
おユキさんも今からカメラ向けてれば
いつでもポージングがキマる子になるよーーー!!
今はまだ慣れてないだけだよ(笑)

速洗力・・・名前通りあっという間にお米が洗えます(笑)
返信する
メルシーママさんへ (あん)
2011-09-08 23:25:44
可愛いと思いますが
実父はGOTCHの事が可愛くて仕方ないんです。
差をつけないで欲しいんですけどね^m^
きららちゃんはお顔を隠して寝ちゃうの?
自分の手で隠しちゃうなんて・・・・・
CHIKOさんぜひお写真撮って~~~☆

この速洗力はとっても便利です♪
根っから横着者なんですよね。。。
だから何とかしてラクに出来る物が
目に入ってくるんですよ(笑)
返信する
makkunさんへ (あん)
2011-09-08 23:28:09
こんばんわっ
LiLiはピッタリ寄り添ったり
乗っかって寝るのが大好きなんですよ。
CoCoちゃんの寄り添う姿も
見せてくださいね~(*^。^*)
返信する
武龍母さんへ (あん)
2011-09-08 23:32:26
こんばんは~
メロメロなのかな~
こんなにベッタリするのに
LiLiよりもGOTCHの方が可愛いみたいです(-_-;)
動画はなかなかタイミングが難しいです(T_T)
まだ上手く撮れません・・・。
速洗力コレいいですよー
ワタシも泡だて器使ってましたよ(笑)
でもコレがあれば冷たい水に触れずに済みます!!
返信する

コメントを投稿

GOTCH&LiLi」カテゴリの最新記事