Spring of Grace Gospel Choir レポート

茨城県牛久市で練習しているゴスペルクワイアです。よろしくお願いします!

ゴスペル講習会 まずは、無事終了!

2007年06月16日 | 一日ゴスペル講習会レポート
 待ってましたレイさんの講習会。無事終わりました。
 63名の参加+スタッフ数名 大盛況でした! 
 
 来てくださった皆さん、いかがでしたか?
 
 Toe Tapper 楽しかったですね。レイさんの新曲も、クワイアのところ
 しか、まだ分からないけれど、本番はソロの部分も入って、どんな風になるの
 でしょうか、楽しみです。
 
 でも、正直いって、まだちゃんと覚えられてはいないのです
 本番まで、あと約2週間あるので、
 これから録音を聴いてよく復習しておかなきゃ!

 レイさんは、明日は午前は川崎市で礼拝に出席、
 午後からは川崎&国立の2回のワークショップです。
 健康が支えられますように!

 講習会の後のSpring of Grace の親睦会も27名で和やかに
 ピザをいただきました。 
 
 いよいよ明日がSpring of Grace 12期最後の練習日。
 3時から自主練用に場所をあけます。
 仕上げ、がんばりましょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。