Spring of Grace Gospel Choir レポート

茨城県牛久市で練習しているゴスペルクワイアです。よろしくお願いします!

水曜日にもゴスペルを!はじまりました。

2009年02月19日 | 定期練習レポート
2月18日水曜日、
第一回目ということで、オリエンテーションも兼ねて
コンサートのDVDも少し見たりしながら始めました。

宣伝不足ということもあり、参加者は私も入れて9名と、
日曜コースと比べれば少なめですが、楽しいひと時を過ごしました。
男性がいないのが、残念。ま、平日午前中ですから、仕方がないかな。
でも、平日お休みの職業もあるはず!男性の方、熱烈歓迎です

チャイルドケアの対象は2人。2歳半と3歳の男の子たち。
元気に遊んでいたようですが、練習の途中にママのところに
来てしまうこともなく、いい子にしていたようです

練習曲は
♪God's Got A Blessing と
♪Lean On Me

楽しいひと時でした

ただ、
ちょっと寒かったのに暖房をいれずに過ごしてしまって、
終わったら身体が冷えていました
他のみなさんは大丈夫だったでしょうか?
ごめんなさい。
次回は部屋を暖かくして歌いましょう

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタナベです )
2009-05-06 12:37:40
今度、見学に行きたいのですが、どうすれば良いでしょうか。
返信する
遅くなりました。 (管理人)
2009-05-22 11:33:24
わたなべさん、

返信が遅くなって、本当にごめんなさい
練習日に来てくだされば、
いつでも、歓迎です!

今期、水曜日のレッスンは
6月3日10:00~です。
今期最後の練習日なので、
講師のケン先生が来て
今まで習った曲を総復習しますので、
どんな歌を歌っているのかが、
良く分かると思います

ちなみに日曜日は5月31日と6月7日午後4時からです。こちらも、歓迎です

さらに詳しいお問い合わせは、
メールでお願いします。
spring_of_grace@yahoo.co.jp

ぜひ、気軽においでください!!
お待ちしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。