Spring of Grace Gospel Choir レポート

茨城県牛久市で練習しているゴスペルクワイアです。よろしくお願いします!

September Concert ご報告

2009年09月12日 | ライブ/コンサート レポート
今日は、午前中に雨が降り、
午後の降水確率も高かったので、
一時は、無理かな・・とも思いましたが、
主催者の方々は雨の最中にあきらめずに、
出来る可能性にかけます・・
と連絡をくださいました。
素晴しい!!

その思いの通り、午後は、曇り。
暑くもなく、雨もなく、野外コンサートにぴったりの
お天気だったのではないでしょうか?

今日、LALAガーデンで、足をとめて、聴いてくださった
方々、ありがとうございました。
ゴスペルの喜びを少しでも感じていただけたら、
幸いです。

実行委員のみなさん、準備・連絡等大変だったと思います。
参加させてくださって、ありがとうございました。

September Concertは、アメリカ同時多発テロの後に、
平和と願う音楽をNYに満たそう、と始まったものが、
各地に拡がった催し。

Gospel の日本語は福音=良い知らせですが、
よく、『和解の福音』 とも呼ばれています。
人々との和解、神との和解、そして、自分との和解
の可能性を与えてくれる力が、ゴスペルにはあります。

読んでくださっているお一人お一人の心に
真の平和が訪れますように、そして、その平和が
私たち一人一人を核にして、
周囲に拡がっていきますように、
心からお祈りします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。