Spring of Grace Gospel Choir レポート

茨城県牛久市で練習しているゴスペルクワイアです。よろしくお願いします!

土浦亀城プラザにて

2007年06月24日 | 一日ゴスペル講習会レポート
 
 ■23日土曜日14:00から■
 
 土浦亀城プラザには、受講者としては十数名かな。スタッフと、サンライズの
 人たちをいれて、30人はいたと思います。二の宮公民館で使ったお部屋よりも
 ちょっと広めで、この人数は贅沢なかんじ。しかも、受講者のすぐとなりに、
 サンライズの人たちが座って、一緒に歌ってくれたので、ほんとに 
 豪華な講習会でした

 一連の講習会では、サンライズのメンバーが一人ひとり、"ゴスペル体験"を
 話してくれていますが、土浦で話してくれた、ロリーさん。とってもつらい
 過去を正直に涙まじりに話してくれました。でも、歌う時はなんとも言えない
 キラキラ笑顔。ゴスペルの力を生で体験している人たちなのね

 受講した方々、いかがでしたか?
 ご感想、お待ちしています。
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (もこもこ)
2007-06-26 18:30:02
こんにちは。

 豪華な講習会まったく、そのとおりでした。 両脇にサンライズの方々が座って、
迫力にも圧倒され、自分の歌声は聞こえず、
緊張と心配と不安・・・
 でも、すごく楽しかった。聞き惚れてしまいました
  
 メンバーの方のお子さん達の数が多いのには
ビックリ
 パワフルですねぇ・・・

えー。
 ワークショップは1回だけでは物足りず・・・
明日のアルスホールにも、行きたいと思います。
 
 明日も楽しみだな・・・
 
返信する
お子さんの数 (管理人)
2007-06-28 10:49:34
もこもこさん、

お返事遅れてごめんなさい。

ホント、びっくり!

いやいや、あのクワイアには少子化の問題はなさそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。