Spring of Grace Gospel Choir レポート

茨城県牛久市で練習しているゴスペルクワイアです。よろしくお願いします!

ラブソナタ練習行ってきました。

2007年07月11日 | その他
 夕べラブソナタの練習に行ってきました。ラブソナタ
 昨日は、ケンさんの指導で、圭子先生が発声練習やパートの音とりのサポート
 をしてくださいました。

 合同コンサートでおなじみのお顔がたくさんいて、なんか心強かったです

 歌は、teraさんのコメントにあったように、
 Oh Happy Dayのほうでした。こちらは シンプルバージョンで、
 He taught me how ~をユニゾン、ヴァンプは転調しないで、エンディングに
 行きます。

 Can't nobody~と、Revive Us Againはいつもどおり。
 
 それから、草の根的にブームになっている「きみは愛されるために生まれた
 という歌と、チャペル式結婚式などでおなじみの「いつくしみ深き」を、
 1000人聖歌隊と一緒に歌うようです。これは、主旋律を歌うので簡単です。
 ご存じない方は、横浜オンヌリ教会さんのサイトに行くか、管理人まで、
 ご連絡ください。
 
 参加希望の申し込みをした方は、随時HGFの事務局からご連絡がはいります
 ので、注意していてくださいね。

 上にあるバナーですが、リンクがついていません。あしからず・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。