Spring of Grace Gospel Choir レポート

茨城県牛久市で練習しているゴスペルクワイアです。よろしくお願いします!

今期のRay Sidney ゴスペル講習会 日時決まりました。

2013年10月18日 | 一日講習会参加者募集

 秋のすがすがしい空気が嬉しいですね。

今期のレイ・シドニーゴスペル講習会の日時が決まりましたので、

とり急ぎお知らせします!

 

Ray Sidney ゴスペル講習会

①11月24日(日)午後1時~3時

②12月18日(水)午前10時~12時

どちらも参加費:2000円

 ※②には、チャイルドケアがあります。事前にご連絡ください。

 

いつものことながら、牛久で日曜日と水曜日(平日)の

2回来ていただけるので、本当に感謝です

内容は同じなので、ご都合の良い方にお越しください。

もちろん、両方出ていただいても結構です。!(^^)!

受け付けは当日。

でも、事前にメールででもお知らせいただけると嬉しいです。

 

このレイさんですが、今年TVの取材を受けました。

こちらが、その時の動画。 

おもしろおかしくではあっても、レイさんの人柄がちゃんと分かるように

編集してくれていて、嬉しいです

この方から直接ゴスペルを習う講習会。

2時間1回きりの参加なので、お気軽にどうぞ!!

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。