Spring of Grace Gospel Choir レポート

茨城県牛久市で練習しているゴスペルクワイアです。よろしくお願いします!

ちょっと手ごわかったですが・・・

2016年11月24日 | 一日ゴスペル講習会レポート

昨日のゴスペル講習会、初めての方、遠くから来てくださった方とともに、充実した時間を持つことができました。

お越しくださった方々、ありがとうございました!!

習った曲、I Will Bless The Lord At All Times

初め歌詞を見て、簡単そう・・と思ったのは大間違い。シンプルなんだけど、音を取るのが難しかったです(:_;)。でも、一度覚えたら楽しく歌えますね~。His praises shall continually be in my mouth.(神への賛美が途切れることなく私の口にあるように)… ほんと こんな風に生きていきたいです。

レイさん、いつも根気よく教えてくれてありがとう。

講習会の後は、手作りケーキや差し入れのお菓子等でなごやかに歓談の時。

午前中のつくばの講習会と併せ、一日忙しかったレイさんも、「いい一日だったね。」と。

ハレルヤ!

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。