Spring of Grace Gospel Choir レポート

茨城県牛久市で練習しているゴスペルクワイアです。よろしくお願いします!

Hosanna 歌いました。

2007年06月04日 | 定期練習レポート
 
 昨日は9回中8回目の練習日。
 
 何曲かの復習の後、
 最後に残っていたHosannaを一気に習いました。
 
 11期にもやった曲ですが、2回目の人たちにも楽じゃない!
 音楽的にはともかく、英語が大変ですよね。言葉が多いですし、早いし・・
 でも、「カックイイ!(笑)」曲ですね。がんばりましょう!

 次回最後の練習日には今期の全曲を復習します。Hosannaにはたっぷり時間を
 とってもらえるようにケン先生に頼んでおきますね。

 また3時から場所は空けておきますので、
   パートごとの自主練習に使ってください。

 それから、昨日は本番当日でお世話になるバンドの方々(+そのご家族)が、
 私たちの練習の途中に来られました。私たちのあと、ケン先生のリードで
 10:30pmごろまでバンドの練習があったのです。

 それで、私たちの練習のおしまいの頃には生バンドの伴奏で歌わせてもらう
 ことができました。つくばでのコンサートの一曲目にSpring of Graceだけで
 歌う「主 よ、今ここに」も歌うことが出来て、感謝感謝。この歌を、わたし
 たちの祈りとして歌いたいと選曲された歌です。本番もみなで心併せて歌え
 ますように。

 バンドの皆さんは、来週は同じような時間帯で、田無で練習があるそうです。
 本当にお疲れ様です。

 写真は、チラシのつくばバージョンです。もし、宣伝のために必要な方は、
 (お近くの方・・)是非、教会までお越しください。
 (来られるときは事前連絡お願いします。)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。