Spring of Grace Gospel Choir レポート

茨城県牛久市で練習しているゴスペルクワイアです。よろしくお願いします!

明日つくばに!

2007年06月21日 | 一日ゴスペル講習会レポート
 グレゴリーさんとそのチーム合計11名(12名と書いてあるところもありますが、
 最終的にこの人数になりました。)は、今週の火曜日にすでに日本に到着。
 明日いよいよ、つくばに来ます。
 (つくばに来るのはその一部、というお話でしたが、明日は全員来ちゃいます)
 
 あしたのお天気はどうかしら 実はコンサートの宣伝のために、
 つくばのどこかで路上ライブをする、という計画があるのです。
 キーボード1台で、シンプルにいくみたいですが、どうなるか。
 今日みたいに暑かったら、大変だなあ。
 
 
 明日の夜は、早速、T大学の合唱サークルの皆さんに
 スペシャルワークショップ
 スタッフとして参加するわたしは、ここでメンバーたちに初対面します。

 グレゴリーさんには、一度ご挨拶をしたことがありますが、
 きっとグレゴリーさんは忘れてると思う。と、言うわけで、
 実質的には明日が初めて。 どんな人なんだろう!? 楽しみです

 写真は、プロモ用にアメリカから送られてきたもの。このクワイアの一部
 の方々が今回来てくださるわけです・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。