Spring of Grace Gospel Choir レポート

茨城県牛久市で練習しているゴスペルクワイアです。よろしくお願いします!

23期に向けて 

2012年08月03日 | メンバー募集

 

わたしたちのディレクターのケン先生は、宣教師。

数年に一度、サポートしてくれている教会や個人の方々への

活動報告のため、約8カ月アメリカに帰ります。

またその時期がやってきました。

というわけで、今期はケン先生不在の期です。

私たちは寂しいですが、しっかりお留守番します(*^^)v。

そして、11月末~12月は一時日本に来て、

今期の最後の練習と、本番のコンサートの時も 

ディレクションしてくださることになっているので、お楽しみに!!

 

2006年に、初めてケン先生不在の期を体験しましたが、

その年は、コーディネーター兼クワイアメンバーの一人であったわたくしが、

代理で練習時のディレクターをさせていただきました。ド素人だったにもかかわらず

メンバーのみなさんの暖かい忍耐・応援のお陰で、その期を無事に過ごし、

神様の大きな恵みを体験することができました。

その後ケン先生が戻ってきてからも半分ずつ練習を担当させていただいています。

地域のコンサートも幾つか体験させていただいてき、

ライブをする毎に、仲間とともに賛美する喜び・楽しさが

大きくなっています。(^O^)/

今期、久しぶりにまた、8回中6回と、多くの練習を担当させていただきます。

よちよちと始めたディレクション。まだまだ勉強中ですが、

祈りつつ精いっぱい努めさせていただきますので、

みなさんのご協力をよろしくお願いします!!!

Spring of Grace!! 神様の恵みが泉のように湧きあがり

ぜったい楽しい期になると思います!!

お祈りでのサポートも心からよろしくお願いします。m(__)m

募集要項


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。